こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

昨日の雨はほんとにすごかった悲しい

午前中抜けて受診予定だった皮膚科は仕事帰りに行くことに泣き笑い

 

午後からは一気に天気回復しちゃって、雨仕様だった透明傘タラー

いつもの晴雨兼用傘だと紫外線対策できるところだけど、職場にも置いてる日焼け止め塗って、バッグに入ってたサングラス🕶️して皮膚科に向かいましたダッシュ

 


夕方は17時からの診察ですでに数人の患者さんアセアセ

先生、じっくりみてくれるから一人一人の診察が長いのー泣き笑い

でもそうやってしっかりみてもらえると安心感あって患者としては嬉しいですニコニコ

 

診察と処置が終わったのはもう18:30を回ってて、帰宅したらねぇねが居たので2人で割り勘で宅配ピザを取ってかいちゃんと3人で晩ごはんでしたピザ

 

昨夜はバレーボール日本代表男子の試合がありましたね🏐

フルセットで負けた惜しかった試合でした悲しい

 

次は金曜日気づき

花金の楽しみが一つ増えました拍手

 

お仕事コーデです音符

 

    

ボウタイシャツ:ボンジュールサガン
パンツ:GU
スニーカー:コンバース
ノンホールER:ローリーズファーム
リング:SHEIN/多分100均
腕時計:BAYFLOW

 

 

やけどで凹みまくり、慰めとして理由をつけて購入したアイテムてへぺろ

 

 

平置きするとこんな感じ下矢印

 

 

ドルマンで前後差もあるからインしなくてもきまるキメてる

 

ボウタイも結んでも結ばなくてもいい感じ〜飛び出すハート

でもボウタイシャツは色々危険注意

 

洗い物や、トイレ掃除アセアセ

なので家を出る前に着ましたOK

 

職場のトイレ掃除では

ちゃんと押さえてうつむくよーピリピリ

 

ドルマンスリーブだから風通しもよくって自転車乗ってても気持ちいい照れ

インナーは脇から確実に見えるから見えてもいいアイテム必須です電球

 

 

私のは昨年のですが今年はこれ下矢印

 


アンティカのこのパンツが欲しいピンクハート

 

 

対象アイテムが日替わり、お得なクーポンもありますよ~

実はyuniさんpickからこれ買ったけど、予約なのよーチュー

あまりにも素敵なコーデで飛び出すハート

 


黒パンツは何本あっても使えるから〜グラサン
脱線笑

やけどが治るまではスニーカー率高くなると思います気づき

今日も昨日と同じコンバースでしたウインク

 

 

足指それぞれに薬を塗ってガーゼを巻いてるから5本指靴下が履けなくて、今日帰りにしまむらで靴下調達しよかなルンルン

最近行きたくてうずうずしてたから危険だけどね~てへぺろ

 

 

最後にかいちゃんの今日のお弁当お弁当

先週は月曜日しか作ってないし、今週は今日が初気づき

明日は学食行く〜って言いそうだな泣き笑い


 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ