こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

皆様地域の雨は大丈夫でしたか??

出勤時間にどんぴしゃでじゃんじゃん降りよ悲しい

ガチガッパでも防げないほどの風雨でしたうずまき

途中、片手で傘を持って自転車乗ってた、いつもよくすれ違う方が、強風と共に不安定になってマンションの庭木に突っ込みそうになってたガーン

さすべえつけてる私でも風に傘があおられるなんてこともあったから、ほんと片手運転は危険です注意注意注意

 

そんな雨降りのお仕事コーデですウインク

 

    

カーディガン:レプシム

リブT:UNIQLO

ジョグパンツ:アメリカンホリック

スニーカー:コンバース

ネックレス:SASSY ANGEL

ノンホールER:LAKOLE

腕時計:Gショックミニ

 

 

大好物のボーダー飛び出すハート

レプシムのカーディガンはzozousedですちゅー

着やせして見えるリブT、GU3色、UNIQLOはこの1色だけだけどあると便利でいろいろ使えますグッ気づき

 

 

 

 

今日の雨対策電球

今朝の雨はお昼ぐらいには上がる予報だったから、レインシューズではなくレインカバーを使いました気づき

やけど治療中でパンプスが履けないから今日はスニーカーを履きたかったんです泣き笑い

 

 

LAKOLEのレインカバーですキラキラ

色は3色、サイズはM、Lサイズがあります。

23cmのコンバース、Mサイズをすっぽりかぶせてます気づき

 

 

 

帰りには雨が上がっちゃうような時はこういうのが便利ですよ~グッ

コンバースには一応防水スプレーもウインク

先日のSSで追加、6本箱買いしてますグッ

 

 

ガチガッパ下矢印

今朝ほどの雨だとさすがに足元は濡れちゃうけど、優秀なガチガッパキラキラミニバスの後輩ママちゃんもスーパーでばったり会った時に同じの着てて二人で盛り上がった爆  笑

 

 

自転車通勤、さすべえあるけど透明傘が安心電球

お隣のおばちゃんちの屋根透けてるけどチュー

 

 

かいちゃんはこっちのブラック×クリアのタイプ

透明傘は結構間違うから無くしちゃうパターンが多くてこれに変えましたグッ

 

 

売り切れだけど私はこっちのグレー×ホワイトのタイプ

 

 

お昼には雨も上がったから帰りは気楽に帰れそうです自転車ダッシュ

 

 

 

今日の足、水ぶくれをつぶしてもらったから少しコンパクトになりましたウインク

傷はつぶれて余裕ができた皮膚がぶよぶよになっててグロイので処置後のカメラ気づき

 

 

直接傷に軟膏塗って、ガーゼ側に別の軟膏を塗って当てなきゃいけなくて手間がかかる上に、1日2~3回の処置が必要なんですガーン

 

家にあった傷あてパッドを切って使えば時短でしたニヒヒ

今日も受診しなきゃだけど、午前中はひどい雨だったので仕事終わりにまた行きます病院

 

病院混み具合によっては晩ごはん、買って帰るかもな~ニヒヒ

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ