おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

どんくさいやけど、ご心配ありがとうございますラブラブ


破裂寸前の水膨れをつぶさないために日曜日夜はガーゼを巻き、包帯をぐるぐる巻いて寝ました泣き笑い

 

 

昨日は普通に出勤して午前中抜けて病院受診してきました自転車ダッシュ

 

数日経過してるのもあり、水膨れもこのまま落ち着くかもね、と注射器で吸引気づき

でもね、ほーんとデカすぎて

「もう押しつぶした方が早いね」って爆  笑

水膨れができてたところ、皮膚と身がくっつくから痛いし、押しつぶされてるからね、ほんと痛いのってーピリピリ

 

友達の勤務先の皮膚科の先生、高齢の女医さん病院

結構大胆につぶすの泣き笑い

先生の横で友達がガーゼをいくつか準備してくれてて、3本の指、丁寧に1本ずつ薬を塗ってガーゼを巻き巻きうずまき

 

処置後のジンジン痛いのはあったけど夕方には少し落ち着いてましたウインク

また今日見せに来て、と言ってたのでまた受診します。

 

でも、憂鬱な雨ですよー悲しい

終業後の方が天気落ち着くかもなので仕事帰りに行こうと思いますニコニコ


 

かいちゃんも心配してくれててね、母ちゃんちょっと嬉しい、痛いけど爆  笑


今日は家庭学習日と称した休校学校

たまにあるんですキョロキョロ

今回は先生たちの健康診断だそう電球

大事大事グッ

 

では昨日のお仕事コーデですニコニコ

 

    

シアーカーディガン:ローリーズファーム

インナー:GU

パンツ:GU

サンダル:テバ

ネックレス:SASSY ANGEL

ノンホールER:LAKOLE

リング:楽天/LAKOLE

腕時計:SHEIN

 

蒸し暑い朝、先日かいちゃんのインナー購入に便乗して購入したGUのタンクトップを着てみたくてルンルン

 

 

シアーカーディガンは真冬にお安くgetしてましたウインク

なのでもう商品はありませーんてへぺろ

似たアイテム気づき

 

 

 

 

GUのインナーはこれ下矢印

やっぱり私はブラのレースがちょっぴり出るもやもや

 

 

パンツはいつものGUウインク

これも気になるなー、でもちょっと職場にはワイドすぎるかなアセアセ



水ぶくれは潰すことなく朝を迎え

病院行くまでは、と控えめにまた包帯を巻いたからサンダルしか履けない泣き笑い

古株ちゃんだけど、夏はたまに履くから処分できないサンダルニコニコ

今は厚底なんだろうけど、こけそうで怖いんですよねー魂



昨日はZOZOで購入したアイテムが早速届いてて照れ

pickは楽天ですが下矢印




オールインワンの丈が気になってたのでカーディガンを脱いで試着ルンルン



テロっとしててこの時期にもいいOK

丈は靴を履かないと床についちゃうけど、長すぎずでお直しなしでいけそうですウインク


土曜日はかいちゃんの部活の保護者会があるから着てみようかな口笛


ブラウスは仕事できまーすウインク


西日本では天気荒れてこっちもすでに電車が止まったり。

かいちゃんたちは休みで正解でした電球


私はガチの雨対策して出勤だなタラー


大きな被害、ありませんようにお願い

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ