こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

一昨日の夕方発熱したかいちゃんでしたが、高1男子のすこぶる回復力恐るべし泣き笑い

 

今朝起きた時は37.2℃!

登校前は36.9℃とビミョーな気がするけど、本人は学校行くと言ってたので行かせました🏫

 

部活もやっと的を狙って打てる機会が近づいてるようで休みたくないみたいでアセアセ

 

どうやら風邪は弓道部で流行ってるらしい。

一応、教室ではマスクをしておくように言っておきましたゲホゲホ

 

お弁当は今日もおにぎり2個おにぎり

部の掃除の日ー🧹

 

学校からの連絡がないので元気に過ごせてるんやろと安心しています照れ

 

さて、お仕事コーデです気づき

今日も古株ちゃん祭りてへぺろ

 

    

トップス:zozouesd
インナー:しまむら
パンツ:GU
シューズ:アメリカンホリック
ネックレス:GU
ノンホールER:LAKOLE
リング:LAKOLE/楽天
ブレスレット:ダニエルウェリントン
腕時計:COACH

 

 

昨年zozouesdで購入したブラウス

袖のボリューム半端ないけど可愛いんです〜ラブラブ

上げても下げてもボリュームそのまんまチュー

パンツは制服化してるGUの2年目パンツルンルン

LAKOLEのアクセサリーは昨日届いたばかりのアイテムです照れ

 

 

全部それぞれ330円グラサン

楽天での検索ではリングしか見つけられずアセアセ

 

 

一緒に届いたレプシムのスカートも試着だけしました音符

 

 

TALLサイズもありますが

私は普通のサイズでちょうどいい丈感でしたウインク

細見えでおすすめですよ〜飛び出すハート

 

ブロ友ちゃんの真似っこしたTシャツも届いた~ちゅー

 

 

コメントした時にサイズ聞き忘れ、Lサイズをポチ気づき

ブロ友ちゃんはMサイズだった泣き笑い

 

着てみたら着丈が長いぐらいでそんなに違和感なかったからそのままLサイズ着まーすニヒヒ

 

昨日は楽天SS最終日にポチったアイロン台も届いてて、帰宅早々「デカッピリピリ」ってなった爆  笑

 

 

使ってるアイロンはコードレスタイプだけど置けそうな感じなのでスムーズにアイロンがけができそうベル

 

かいちゃんの夏服のカッターシャツ、NOネクタイ仕様で首元が変にカーブになっててめっちゃかけにくいもやもや

 

でね、首裏のタグは全部学校のローマ字のタグピリピリ

そここだわる???親子で突っ込んだよね笑

 

花金だけどかいちゃんはまだもう1日学校あるから今晩早速使ってみます筋肉

 

 

タイトルに書きましたが、今週はとにかく睡魔がすごいんですガーン
夜更かししてるわけでもなく、なんなら早めに寝てるんですけどね悲しい
Google先生の回答で多かったのが「更年期障害」
やっぱりか~と今ではすんなり受け入れれますけど泣き笑い
 
お昼を食べて残った30分の休憩時間は机に突っ伏して爆睡の今週でしたぐぅぐぅ
 
それでも容赦なくだからほんと勘弁してほしいよぉ泣
 
唯一の休日の明日はかかりつけ受診とスーパー買い出しダッシュ
またちょこっと作りおかずを準備するくらいなので、のんびり家事をこなしてゆっくりしたいと思います。
 
 
 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ