こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

昨日の帰宅直後

「俺、多分具合悪くなる」宣言

をしたかいちゃんピリピリ

 

病欠してた部活が一緒の同級生が

復帰し、マスクもせずに咳症状魂

 

「嫌な予感はしてんけどもやもや」と

その時点で熱は微熱チーン

 

今日は勉強なしにして

はよお風呂入って寝ときー

お風呂は短めやで電球

 

そう伝えて

寝る前に葛根湯を飲ませましたが

夜中、みるみるうちに熱は上がり

今朝もまだ38.6℃でした魂

 

もちろん学校は欠席タラー

私は職場に着いて

発熱外来を予約スマホ

 

PCRとインフル検査をする、って

看護師さんが言ってて

検査、診察後かいちゃんからライン

PCRもインフルも陰性!

普通の風邪だそうです魂

明日の漢検、どーなるんやろもやもや

 

コロナ禍も去り、

マスクなしの生活は定着してきたけど

病気の人はマスクして欲しいねームカムカ

 

こんな状態なので

今日のお弁当はなしだけど

使い捨て容器におかずだけ詰めて

果物も準備して冷蔵庫にアセアセ

昨夜もあまり食べなかったけど

熱があると自分で買いに行く、は

しんどいだろうし、

食べれる分だけ

食べてもらえればいいかな、とグッ

 

 

 Qoo10メガ割で購入したアイテム

がもう一つ届きましたウインク

 

 

まぁまぁな上底ー泣き笑い

毛穴の凹凸などをフォローする

アイテムなので

一回量は少ないから

コスパはまずまず、という

レビューもあったので

納得は納得かなOK

しっとりマットなテクスチャーだけど

ベタつかずさらさらキラキラ

スルッとのびますグッ


私のカメラほんと伝わらないけど

左側の手の甲に塗って

クッションファンデを

重ねて塗ってます化粧品


 

 クッションファンデは

今月から使い始めた

ブルーのクールバージョンです化粧品



パウダーも気になるなーラブラブ


数年前から使ってるパウダー

これがあるとないのとでは

メイクの持ちが違う気がするOK

私の場合、眉毛問題がねてへぺろ



冬場はミストも気づき



桜の香り?



これは私的イマイチでしたアセアセ


冷感バージョンミスト気づき



冷感バージョンパウダー気づき


色んなバージョンあり過ぎ泣き笑い


アラフィフど真ん中

色々悪あがきしながら

せめて老けて見えないように

気をつけてます泣き笑い


お仕事コーデは

また別で書きますね〜ウインク


 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ