こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

早速ですが今日のお仕事コーデですウインク

 

    

トップス:アンドミー

インナー:楽天

パンツ:SHEIN

シューズ:楽天

ネックレス:楽天

ノンホールER:3coins

リング:不明

腕時計:COACH

 

今日はやっと4月に購入した

トップスが着れましたベル

 

 

今年50歳のおばはんですけど

モデルのお姉さんとは大違いですけど

堂々と着てますよ~ニヒヒ

 

 

外は数日前から夏の気温だけど

やっぱり職場は肌寒い日が多くて

今日やっとエアコンもスイッチが入った!

 

身ごろの生地が薄めなので

透けてもいいインナーは必須です電球

 

 


トップス

袖にボリュームはあるけど

柔らかいチュールだから

大きく見えないちゅー

 

どちらかというと短丈だから

お尻は隠れません泣き笑い

私は年中穿いてるUNIQLOアイテムで

すんなり解消されてますニヒヒ

 

いろいろ試したけど

①窮屈さもなく

②トイレの時の脱着もスムーズ

③太ももに段差ができない

私にとっては欲しいところ

三拍子全て揃ってるのが

UNIQLOアイテムでしたキラキラ

 

 

パンツは激安SHEINウインク気づき

 

image

 

 

今日はシルバーの足袋シューズベル

 

 

ブロ友ちゃんとお揃いのネックレス飛び出すハート

 


 

 

夕方終業前にかいちゃんに連絡したら
まだ37.6℃もあってゲホゲホあせる
帰りにクリーニング引き取りもあり
最近できたばかりの31アイスで
お土産を買って来ましたルンルン
 
ホームページでメニューの
スクショを送って
事前に数個決めてもらってました気づき
 
ずっと家で寝てるだけですもんね悲しい
ちょっとかわいそうかな
と親バカっぷりを発揮しちゃった爆  笑

でね、31の前の通りで
幼稚園の時めっちゃ仲良しだった
ママ友に遭遇ハート
そして相変わらず
めっちゃ可愛いの照れ
約10年ぶり〜
ママ友も31アイスを
テイクアウトしてて
ちょこっと話してバイバイバイバイ

かいちゃんは今も微熱アセアセ
 明日は熱下がるかな悲しい
漢検がーガーン
当日欠席なら受験できないし
学費と一緒に既に
引き落としされてる受験料も
返って来ませーんゲロー

高1男子の
すこぶる回復力に期待ーお願い

 




今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ