こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

やっぱり言ってしまう、まだ火曜日タラー

火曜日の学食率高めかいちゃんはやっぱり学食やってーてへぺろ

手抜き三昧の自分弁当、楽でいいけどね爆笑

 

昨日の帰り道での出来事。

信号待ち後に自転車こいだら

なんか重いな、と感じ

少し走ってたら嫌〜な音魂

 

一回止まって確認したら後輪パンクガーン

 

覚悟はしてた近々起こるやろなぁ、とタラー

じゃぁはよ修理せー、って感じですけど泣き笑い

 

ビッケの子乗せ自転車、かれこれ11年ぐらい乗ってる。

3年ぐらい前にはバッテリーを買い替えしつこく乗ってますグラサン

 

が2年前ぐらい前か、後輪がパンクした時に夜なのに対処してくれた個人でやってる修理のおじちゃんに

タイヤもツルツルやから、遅かれ早かれ自転車の買い替えか、タイヤ交換が必要になってくるよ電球と言われててアセアセ

 

とうとうその日が来た・・・て感じでしたガーン

 

昨日は今日職場で立替えるお金があるからATMに寄る予定で向かってる途中ダッシュ

パンクに気づいてからは自転車を押してATMに向かい、パンク修理の分も合わせてお金を引き出し、そのまま自転車屋さんへアセアセ

 

パンクしてから約1kmは自転車押したなー悲しい

 

見事にタイヤはバーストしてましたピリピリ

タイヤ交換、9,000円ータラー

 

途中、交換するタイヤがお店になかったら取り寄せ?

もしかして徒歩で帰り、徒歩で出勤???

自転車の台車ってあるんかな???

もうね、最悪に自体しか浮かばないよねー泣き笑い

 

でも、タイヤはちゃーんとあったから20分ほどで交換完了グッ

 

高っいタイヤ代払ったからまだまだ乗るけど、買い替えも視野に入れてカタログはもらって来ましたウインク

 

チビだから24/20インチぐらいの自転車が安全に乗れるけど、小さい自転車ってこれまた高いのよ魂

できたら10万以内で探したいと思っててねーアセアセ

 

夏はブレーキも交換する予定ですけどチュー

これも4,000円~5,000円コースタラー

事前に部品の取り寄せも必要だからつい面倒になりがち魂

 

前輪のブレーキはすでにきかないから面倒がらずに行く予定です筋肉

後ろブレーキだけ使うようになって2年くらい、私なかなかテクってますけど危険注意ピリピリ

 

 

さて、お仕事コーデです気づき

 

    

トップス:coca

パンツ:GU

シューズ:楽天

ネックレス:SASSY ANGEL

ノンホールER:LAKOLE

リング:SHEIN/楽天

ブレスレット:SASSY ANGEL

腕時計:SHEIN

 

 

cocaで購入した、大好物なボーダーニット気づき

カットソーだと職場には着ていきにくいからこういうの欲しかった~なアイテムですキューン

 

 

ゆったりで大人女子にぴったりだと思いますちゅー

 

 

昨日もでしたけど、この優秀パンツは私にとって夏の制服みたいなものなので~ニヒヒ

 

 

ブラ紐が見えても見えなくても今日のトップスには関係ないけどインナーはこれ着ましたウインク

 

 

ネックレスとブレスレットはねぇねと久々のお出かけ、ポップアップで購入した物飛び出すハート

 

image

 

こちらのショップのものですダイヤモンド指輪

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

昨夜、楽天SS最後に購入したのはアイロン台でしたウインク

今使ってるの、結構ガタがきてて応急処置でなんとか使ってたり、購入してからくたびれたアイロンカバーを買い替えてからも数年経ってていい加減買い替えなきゃとずっと思っててアセアセ

 

 

検索してみたらアイロン台で1万超えや2万近いものがあってどう違うん???て思うぐらいの高さガーン

 

そこそこ安くてレビューもそこそこ、無難なアイロン台が見つかりましたキメてる

まだほぼ3年間はかいちゃんの制服のカッターシャツにアイロンするからね、面倒だから気分よくかけたい爆  笑

 

皆様の購入レポ見てたら色々欲しくなっちゃうけど4店舗で終わりましたニコニコ

 

 

朝見たブロガーさんの記事で「大阪府子ども食事支援事業 第3弾」が始まったと知り、私もソッコー申請しましたグッ

カタログからお米以外のものを選ぶこともできるけど、ブロガーさんと同じく私もお米一択グッ

 

ほんと助かります~お願い

 

まだの大阪府民の方はこちらから下矢印

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ