こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

また1週間が始まりましたアセアセ

かいちゃんの朝練で起床時間が早くなりようやく身体も馴染んで来たかなー、て感じですウインク

月曜日はお弁当持参が多いですが、今日もお昼休みは部活の掃除のようでおにぎり2個を持たせましたおにぎり

 

先週は三者懇談の週で40分授業だったのが今週からは通常の50分授業になるのをぼやきながら登校して行きました泣き笑い

 

昨夜不意に

「朝起きた瞬間から気分最悪なんがなくなってきた」と気になることをハッ

深くつくと嫌がるかも、と

「何か心当たりあるん?」て聞いたら

「これがいいんかな!」の返事気づき

 

これとは下矢印

 

 

やっぱり熟睡できてないようで

ねぇねがかいちゃんに買ってあげたものラブラブ

今朝残りを見たら2個だったから10日ほど連続で使ってて継続して使ってみよう、ということになりましたグッ

 

40歳を過ぎたぐらいから私も眠りの浅さや離婚前はストレスがすごくて歯ぎしりもし出したりだったので眠りの質の大切さは意識しててアセアセ

 

先日はニトリで夏用寝具を買い替えたりと試行錯誤してるところです。

 

やっぱりNクールが最高でーキラキラ

買ってよかったよね〜と話したとこでしたルンルン

 

 

春~夏、秋ごろまで両面使える肌布団グッ

洗濯機で洗えるのも清潔保てて優秀でしたキラキラ

 

 

家ではまだエアコンはもったいなくてつけないけど

学校の教室は寒いらしくそこもちょっと気になるもやもや

エアコンの設定温度20度らしくてーガーン

 

衣替えで制服が半袖になってから、「教室が寒すぎる」と7000円強のVネックセーターも追加で購入したしアセアセ

 

建物内は全館エアコンきいてるらしくて快適だろうけど体調に影響が出るのはなータラー

しばらくそっと様子を見ようと思います電球

 

さて週初めのお仕事コーデです気づき

今日も古株ちゃんの活躍ですよ〜てへぺろ

 

    

シアーニット:coca
インナー:アメリカンホリック
パンツ:GU
シューズ:アメリカンホリック
ネックレス:ローリーズファーム
/グローバルワーク
ノンホールER:3coins
リング:LAKOLE/不明
腕時計:BAYFLOW

 

 

cocaのシアーニット着てみましたベル

結構透け感あるからインナーに悩んだなアセアセ

ブラ紐見えないタンクトップもいいかな、と思ったけど私はレース部分がチラ見えしちゃうからアメホリのセットアイテムのニットタンクトップを着ました気づき

 

 

パンツと同じブラウン着てます。

昨年購入したGUのパンツ、今年もヘビロテ中ニヒヒ

昨年もヘビロテだったのに、2年目とは思えないぐらいしっかりしてます。

ネットに入れておしゃれ着洗いでガンガン洗ってるけどアイロンなしでOKなのも嬉しいところです飛び出すハート

 

今年バージョンはこちら下矢印

 

 

古株満載なので他pickなどは割愛しまーすニヒヒ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

今晩終了の楽天SSだけど

朝イチZOZOでポチったり、Qoo10でポチったりチュー

ZOZOはブロ友ちゃん買い、またしちゃったピンクハート


Qoo10購入のものはメガ割な上に17時までのタイムセール価格にもなってて!!


また別の記事で書きますね〜口笛

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ