こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


本降りではないけど降ったり止んだり地味にしつこい雨でしたタラー

飲食店のバイト

お昼時は混み合うけど

客足は雨の影響か大して忙しくもなくでしたがその分長居をされるお客さんがハッ


暇な時は注文用のタブレットやカスター台の清拭作業をしたりと色々することはあるから暇せずには済むんですけどねニコニコ


ただ変わらないのは

あの立ち上げ作業の1時間は分刻みでの作業だからオープン時点でヘトヘトだったりするー笑い泣き


今日も40オーバー、いやいや店長以外はアラフィフ総揃い笑

12時からはピッチピチの可愛い学生さんが入ってましたウインク


それでも5時間の肉体労働、アラフィフには堪えますゲロー


部活の試合に行ってたかいちゃんも今日は早く帰ったから晩ごはんも1時間前倒しグッ


いつもより早く寝られるかな〜ルンルン



部活試合だったかいちゃん、

先輩達の活躍を聞いてみたら

主将が今日の個人戦で2位🥈

全国大会に進めたようですキラキラ


すご〜い日本国旗

高校生活最後の試合、いいとこまで行って欲しいなおねがい


さて、バイトコーデです気づき


    

ロゴT:coca
デニムシャツ:レプシム
ジョガーパンツ:GU
スニーカー:コンバース



昨日届いたロゴT、早速着ました〜音符

グレーもいい感じ〜ウインク




と言ってもロゴT以外はまたの古株ちゃんチュー


レプシムのデニムシャツは昨年、予約販売で購入したもので便利アイテムピンクハート

今年はこれかな!?



実はこれも気になってる〜飛び出すハート
好きそうでしょグラサン



ジョガーパンツはpickないから似たアイテムや気になってるアイテムたち気づき





スニーカーは今日もコンバースだけどノンストレスなスリッポンでしたウインク



この色もいいねーピンクハート



バイトに必要なものだけ入れたバッグはノースフェイス気づき

意外と入るバッググッ



つい最近見始めたナムギルさんのドラマ、見終わっちゃった泣き笑い



なんとなく続編ありそうな終わり方だったけど、やっぱり病む内容魂


理性で抑えられてる普通に言う一般の方と、いわゆるサイコパス言われる方の違い。

すごく理解に苦しむ事件。


心痛むドラマだったけど、そういう方々の深層心理、行動を研究し事前に事件を防ごうとする姿に考えさせられたドラマでした。


自分がこういう風になる時、ってどういう心境なのか?

考えてはみるものの理解はできずでした。


でもこういう感覚、考え方を持ってる方もいるんだろうな。怖いな。


が正直な感想でした。


さて次のドラマ見つけなきゃ電球



早くもまた1週間が始まりますねタラー

不調なく過ごせたらいいなー照れ



 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ