こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

 

今回は前回記事の最後にちらっと書いた購入品ですウインク

 

楽天SS中だけど他サイトで購入した物がありましたルンルン

ペース下地、クッションファンデ、ハイライターを愛用してるTIRTIR~ベル

ベースメイクに使えるクリーミーバーム気づき

すっぴん勝負ができないアラフィフはどうにかこうにか隠したいとこてんこ盛りですからね~おいで

 

 

17時までは商品ページから取得できるメガ割20%クーポンも出ててお得に購入できちゃう気づき

 

 

 

 ハイライターはこれを買いましたウインク

低い鼻を高く見せたい笑チュー

 

 

 

これも人気みたいです口紅唇

 

 

楽天にもTIRTIRクーポンありますねウインク

こちらは王道セットです化粧品

 

イベントバナー

 

続いてはZOZO~ベル

これは完全にブロ友ちゃん買いー飛び出すハート

 


 

ブロ友takiちゃん気づき

このコーデに釘付けになりましたキューン

 

 

コメントしたものの、takiちゃんの買ったサイズ聞くの忘れたーガーン

ん-、どうしよもやもや

と思いながらLサイズをぽちっとしましたニヒヒ

 

実は昨年もtakiちゃん買いしてるちゅー

 

image

 

同じショップさん、同じ商品はなかったけど似てます下矢印

 

 

今回のは背中に後ろ姿のロゴ~飛び出すハート


 

以上でーすウインク

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ