こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

やっとの花金~飛び出すハート

気持ちはしっかり上がってるのに今日は体調がおかしい魂

なんだか心ここにあらず!?

しかもめまいでフラフラするし、そのせいか胸やけみたいな感覚がずっとある悲しい

 

かいちゃんは相変わらずの朝練なので起きる時間はほぼ定着してきました。

毎週金曜日のお昼休みは部の掃除で、お弁当ほどの量を食べる時間がないので今週もおにぎり2個おにぎり

丁度いい保冷バッグは今日も同じのを持参です気づき



今月発売のディーンアンドデルーカ雑誌付録はこちら下矢印


宝島社


私は増刊号を予約しました下矢印


 自分弁当は作り置きおかずの消費と昨夜の残り物オンリーで仕上がったチョキニヒヒ

 



では今日のコーデですウインク

 

    

メッシュニット:UNIQLO

タンクトップ:UNIQLO

パンツ:アンティカ

シューズ:アメリカンホリック

ネックレス:ローリーズファーム

ノンホールER:LAKOLE

リング:LAKOLE/不明

腕時計:BAYFLOW

 

昨年のUNIQLOアイテムですが、今年も普通に着ますニヒヒ

インナーに着たタンクトップも昨年4色購入したUNIQLOアイテムでしたベル

 

 

今年はこれ下矢印

 

 

ゆるっと感がたまらなくて病みつきになるパンツはブラック×2、グレー×1の3本購入したアンティカのもの飛び出すハート

ノンストレスですよ~グッ

 

 

アンティカでは最近購入したこちらも商品ページのまんまのシルエットで、年中いけちゃう気づき

Vネックなとこも私的には細見えしてくれるんですおいで

 

 

もう商品もないフラットシューズはアメホリベル

ストレッチ聞いてて足指が痛くならないがありがたいOK

今日履いてるのは、ブラック購入後に追加したゴールドでしたキメてる


Qoo10メガ割購入のこちら届きましたルンルン

TIRTIRのハイライター、結構デカめ気づき

 

 

100均のを使ってたけどメガ割でお安く購入できたのでラッキーキラキラ

見えづらいけど上がTIRTIR、下が100均のです電球

私は鼻を高く見せたいのてへぺろ

 

 

トーンアップベースはひと足先に届いてました、クールバージョンのミニがついてるのでポーチに入れて持ち歩き用にしました音符と言っても化粧直しなんてほぼしない笑

 


楽天にもミニバージョン気づき

クッションファンデデビューの時は

使用感を確認したくて

初めはミニバージョンを試して普通のを購入。

  


普通の大きさ下矢印

 

 

更年期症状が激しくて違う化粧品に手が出せない今は、使い慣れたものに頼ってます泣き笑い 

 

色んな意味で無理は禁物⚠️


憂鬱な梅雨もそろそろらしいので上手に付き合えたら理想ーアセアセ


梅雨に備えた防水スプレー気づき




 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ