こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

ちょっと体調崩してましたタラー

仕事も急ぎがあったりと一日中PC作業とアラフィフには堪える作業ガーン

 

建設業界では毎年提出が必要な決算変更届の仕上げアセアセ

集中力が必要な作業で、数字の最終確認は一旦頭をリセットして翌日にニコニコ

 

間違いがなければあとは取り寄せ中の納税証明が届けば郵送提出グッ

 

毎年と言っても年に一回の作業なので3日はかかってしまう魂

 

まぁ暇な職場なのでぼちぼちできるのは気持ちの余裕があって助かります照れ

 

 

他には先月色々あったねぇねの事

ちょっと嫌な方向で問題勃発でどうやら対応が必要なのかな、とモヤモヤしたりもしますもやもや

 

 

かいちゃんのお弁当は連日学食行く〜と言ってくれて助かってますニコニコ

 

 

 

先日始まった楽天SSは防水スプレーとねぇねのカーテンだけ購入ルンルン

 

来週から徐々に梅雨入りしそうな天気になるようで準備しましたグッ

徒歩通学のかいちゃんは制服に使いたいのもあるし、しっかり防水スプレーしとけばスニーカーも無敵キラキラ

 

 

 

 

カーテンはピンク大好きなねぇね照れ

ベッシュ、というカラーに決めましたピンクハート

 

こちらのショップさん、注文方法がわかりづらくて一回問い合わせをして、ページをスクロールして行って謎が解けて無事に注文することができた筋肉

時間外だったから回答は注文後でしたが、ちゃんと確認してくださり回答があり一安心照れ

 

カラー豊富で見てるだけで楽しかった口笛

 

 

一応撮ってたコーデをちゃちゃっとチュー

 

    

6月4日

ブラウス:しまむら

タンクトップ:UNIQLO

パンツ:GU

シューズ:楽天

ネックレス:楽天

ノンホールER:ローリーズファーム

リング:楽天/SHEIN

ブレスレット:ダニエルウェリントン

腕時計:COACH

 

 

    

6月5日

ブラウス:ZOZOUESD

タンクトップ:しまむら

パンツ:SHEIN

ネックレス:3coins

ノンホールER:ローリーズファーム

リング:LAKOLE/不明

腕時計:BAYFLOW

 

 

ZOZOUESDで900円で購入したブラウス、めっちゃショート丈でお腹周りごまかせるSHEINのパンツがちょうどよかったてへぺろブラウス、お姉さんが着れば可愛い泣き笑い

 

 

今日のコーデもついでに、なんてズボラしようと思ったけど少し長くなったので別で残しますニヒヒ

 

今回はここまでウインク

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ