こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


三者懇談行って来ましたダッシュ


中間テスト結果鉛筆



高校入ったばかりでもう進路メインでしたアセアセ

クラス45人中8位。

担任の教科は英語ですが、ビミョーな点数もやもや

総合的にはよく頑張っている。

と担任は満足してくれてる評価でしたが、進路の内容になると

凄いけど目指す目標まではまだ努力が必要。

が結論でした。


部活もしっかり頑張ってたり、学校生活でも問題なくこなせているようで、学費はかかるけど私自身もここで良かった。

と思えた瞬間でした。


自信過剰にならず謙虚さを持って

努力は惜しまず、まずは現状を維持しながらさらなる学力の向上を目指して欲しいな。


自分の将来のためにねー✨


そんな感じでスムーズに終わった懇談でしたニコニコ


かいちゃんは部活を抜けての懇談だったからEVで一緒に降りて駐輪場でばいばいしましたバイバイ


お仕事コーデの前に体調のこと。


今朝は寝過ごして飛び起きた直後に緊急地震速報が鳴りましたピリピリ

親子でうそやんハッって一気に目が覚めた瞬間でした!!


その後はすぐにテレビをつけて情報収集アセアセ

元旦早々に発生し、徐々に復興に向かってる最中の震源地での地震。


一気に目は覚めたものの、表現が難しい心もやもや


不安はあるけど引き続き早い復興を祈ります。


気候も自分たちが育った時代とは違い、あちこちの天変地異、これだけは自信の意識では何ともできず大きなジレンマだったりして体調悪化にも繋がってるのが現代です。


先日テレビで気象病と言う言葉を耳にしました。

私の体調不良で気候病と教えて下さったフォロワーさんが居てて、他人事とは思えず見入ってしまいました。


 調べてみたらネットにも記事がありました下矢印

 


先日テレビで見た内容では

三半規管の弱い人がなりやすい、とハッ


実は私もかいちゃんも 三半規管は弱くて魂

リンクした記事に和らげる方法とかの記載もあったので、心当たりのある方は参考にしてみてください。


まだ2日程ですが、ちょっとでも改善されればと真冬に購入したこちら、暖かい時期は出番ないのかな、と思ってましたがまたまた出番が来ました気づき

 


更年期症状を和らげたくて、まずは質のいい睡眠を電球と始めたリラックスアイテムウインク

テレビで見て速攻ググって購入したミミトロリン気づき


当初は在庫が無くなったりもあったけど改めてpickを探すと普通に在庫ありましたルンルン


質のいい眠りのためには他にもアロマスプレーも使ってますウインク



リラックスにはラベンダーやカモミールがいいらしいですね
電球

このアロマスプレーは

かいちゃんが小6の時不眠や夢見の悪さを訴えた時に始めました。


常に効果があるわけではないですが

心の支えになったりもするから継続しています照れ


私の座右の銘

小さなことからコツコツとですが

もう一つ

継続は力なりです。


期待は求めず、でもやらないよりやった方がいい。


自己満だけどいつかその効果を実感できるはず。


だと思って続けていることだったりもします。


多くを望まず自分ができることをコツコツ積み重ね、後悔しない最期を迎えられればいいな。


結果、向上すればそこは得した電球て思えるしねーグラサン


先日、ブロ友さんの記事で強欲〜

て書かれてて

欲がなければ得るものないもんね、って思わずコメント泣き笑い

私の貪欲さ

心の奥底にはそんな腹黒さがあるのよねピリピリ

あかんあかん、って時々自分にカツ入れますけど笑




ちょっとしんみりしたけど

懇談もあったので当たり障りのない無難な今日のお仕事コーデですてへぺろ


    

チュールトップス:SHEIN
インナー:しまむら
パンツ:SHEIN
シューズ:楽天
ネックレス:楽天
ノンホールER:3coins
リング:楽天/SHEIN
ブレスレット:ダニエルウェリントン
腕時計:COACH



担任とは初めて会うから、と不難な白✖️黒の組み合わせでしたールンルン


上下共にSHEINという激安アイテムですけどねーチュー 

 

image image

 

 

先週つけてしまったスタンプインクもしっかり落ちたから良かったヤツ〜グラサン


ネックレスはブロ友ちゃんとお揃い〜口笛

前回はうつむくとチャームが裏返ったりでしたが今日は全然大丈夫ニコニコ


長さやな、とコツを掴んだ感じ〜ニヤリ



コーデが白✖️黒だったから足袋シューズはシルバーにしましたニコニコ



今日穿いてたSHEINのパンツは最小サイズがMサイズで中年な私でもウエスト緩くて安全ピンでとめてたけど、縫ってしまえばいいやん電球で縫うことにしたのはいいけど、老眼、近視、乱視ピリピリ


まずね針に糸が通せないー笑い泣き

糸通しで通そうとしても糸通しの先っちょを針穴に通すのも一苦労泣


自覚はありつつも認めたくないのが現実だけど、老化をしっかり受け入れるようになる自分がもどかしい〜笑い泣き



揺らぎ世代、きっとあるある〜だよね?ねっ??



 

イベントバナー

 



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ