こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

1週間が始まりました気づき

今朝は親子で寝過ごしたーガーン

 

まぁ間に合う時間でしたけどバタつくよねーアセアセ

 

目覚ましセットは6:00なのに目覚めたの6:27ポーン

かいちゃんの朝ごはんは簡単にフルグラてへぺろ

 

私は朝練ありで早く家を出るかいちゃんの時間に間に合うようにせっせとお弁当作りアセアセ

間に合いました~お弁当気づき

やっぱり時短には必須な作り置きおかず、作っておいてよかったグッ

 

 

先日届いたばかりの土鍋、明日ぐらいにはご飯を炊いてみたいと思ってますウインク

購入したばかりですがなぜか在庫なし??

 

 

こっちは在庫あるけどお値段の違いハッ

 

 

使用前の準備は届いた当日にきっちりこなしましたチョキ

 

 

明日から始まりますね~ベル

しっかりエントリー済んでまーすウインク

 

イベントバナー

 

我が家はねぇねの部屋のカーテンを購入する予定ですグッ

 

昨夜はQoo10で2点ポチっとしました照れ

 

 

コンプレックスでもある鼻ぺちゃ泣き笑い

ハイライトで誤魔化してるんですよね~笑

ベースメイクとファンデーションはここ数年愛用してるTIRTIR、期待を込めてポチ飛び出すハート

 

 

タイムセールに加えてメガ割もあってお安く購入できましたルンルン

 

もう一つもTIRTIR気づき

使ってるトーンアップベースがもう少しでなくなるのでストックにウインク

 

 

 

 

クールサンクッションミニもついてくるからポーチに入れて持ち運べるやーんニヒヒ

少し前ぐらいから同じクッションファンデ使ってて良さは知ってるから嬉しいオマケつきでしたルンルン

 

こちらもしっかりお安く購入ニヒヒ

 

 

2つ一緒にカートに入れて決済しようとすると

メガ割クーポンが1つにしか適用されず、個々で購入したら割引されましたグッ

 

 

 

 

載せるほどでもない昨日のバイトコーデですてへぺろ

詳細も割愛ニヒヒ

 

 

ボーダーTは数年前に購入したもので同じのはないのかな?

同じショップさんの似たようなアイテムです下矢印

 

 

 

アノラックパーカーは袖が取り外せる便利で使えるアイテムでしたウインク

在庫はブラックのみだけど下矢印

 

 

小ぶりだけど意外と入るノースのバッグ、昨日はパンパンですなー爆  笑

ちょっと違うタイプしか見つけられなかった下矢印

 

 

 

 

 

昨日は一日中部活だったかいちゃんは帰宅早々シャワーを浴びて、晩ごはんを済ませて散髪クシハサミ

その後は部活の友達と花火大会に行く、と出かけてて帰ったのは23時過ぎアセアセ

 

そこからのお風呂に寝る支度アセアセ

 

私は先に寝ましたけどね~ニヒヒ

 

寝坊した週初め、三者懇談あって16時前に早退しまーすダッシュ

 

今日のコーデは懇談の内容と一緒に書かせてくださいね~ベル

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ