こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


唯一の休日の土曜日気づき

今日は朝から走り抜けたーダッシュダッシュ


かいちゃんは普通に朝練、通常授業、部活🏹

土曜日の朝練は掃除もあるからいつもより早めで私も一緒に5:30起床アセアセ

いつもならもう少し寝るけど

今日はやることてんこ盛りで速攻始動気づき


起きて決めようと思ってたスーパー買い出しは朝イチ、8時過ぎに行きましたーダッシュ


宅配の予定があったからね電球

ニトリからの荷物、3つの宅配業者からの配達で時間バラバラタラー


とりあえず、できる事をできる時にと

スーパーから帰ってすぐに作り置きおかずをせっせと作り、合間で処分するお布団の整理、届いた寝具を出して洗濯するものは洗濯アセアセ


メルカリ発送と粗大ゴミの手数料券の購入、お昼ご飯、うたた寝💤、美容院ダッシュ

帰宅後は洗濯物を片付けて久々の外食焼肉でした。


天気が良かったのが救いだな〜ニコニコ





かいちゃんたちは今日から制服の衣替えで半袖に。

アイロン楽や〜んグラサン

て思ってたら、学校の教室は寒いらしく長袖にアイロンかけて、ってタラー

マジかガーン


外食から帰って、かいちゃんがお風呂の間に長袖カッターシャツ3枚アイロンー泣き笑い


明日のとんかつバイトの帰りに

さっさとクリーニング出そうと思ってたのになーアセアセ

職場でよく出すクリーニング屋さんがすぐ近くだし、会員カードあるしなーってねてへぺろ


秋の衣替えまではだいぶ先だからいいけど調子狂ったよね悲しい


学校、部活で休みの日曜日も登校するかいちゃんは疲れも溜まってるようで

明日はゆっくり寝て午後から部活の予定が、一日中部活ってアセアセ


俺いつになったらゆっくり寝れるんかな〜って言ってたけど、ほんといつだろうね悲しい

 



では今日のコーデウインク



    

カーディガン:レプシム
タンクトップ:UNIQLO
スカート:GU
シューズ:Nike
ネックレス:SASSYANGEL
ノンホールER:ローリーズファーム
リング:楽天/SHEIN
腕時計:GSHOCKmini



初おろしのブルー🩵

シアーだからお腹周りめーっちゃ気になるけどねーチュー

大好物な2wayルンルン




今週もボトムスはシャカシャカでしたねー爆笑



先週はこれウインク




丈長めもあります気づき



アラフィフ、足裏吊ったり

何気に冷えたりでおしゃれなサンダルは履けないかもアセアセ今日もエアリフトでしたチュー



ネックレスは先週ねぇねと行ったポップアップで購入したサージカルステンレスのものルンルン



外食の焼肉は部活から帰って着替えて後から来るかいちゃんを待つのに

ただひたすらビールとキムチとナムルで凌ぐ母ちゃんとねぇねでした笑い泣き



もう網は焼いてくれ〜って言うてますけどーチュー



ここのお肉やお料理、すっごく美味しくて、中3の時友達と某チェーン店の焼肉屋さんに初めて行ったかいちゃんは、俺、今までいい肉食べさせてもらっててんなー、って再認識したぐらい美味しいお店キラキラ


なんだかんだリズムがズレてる我が家、次はいつ外食できるかなアセアセ


明日はとんかつバイトですからねー、エネルギーチャージはできましたよ〜筋肉




 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ