こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

 

色々あるけどなるべくいつも通り過ごそう、と気持ちだけは前を向いて行きたいと思うここ数日ですアセアセ

 

先日、気候病について書きました電球

気候やモヤモヤ、更年期の揺らぎも加わって心身共に不調続きだけどケアは続けてますよー気づき

何てったって修正効かない年代ですからね笑い泣き

 

ミミトロリン、温度は3段階で20分経過で勝手に電源off気づき

電源が切れる時は耳鳴りのような弱い「ぴ~」という音が鳴るので一瞬目が覚めることがあったけど、ここ2日はいつの間にか爆睡~照れぐぅぐぅ

継続は力なりですグッ

 

 

今日もかいちゃんのお昼は学食だそうで、お弁当はなーし泣き笑い作り置きおかずはもれなく自分弁当に常に入ってますてへぺろ

 

月曜日はお弁当率高めだけど、火曜日は学食多め。

そうなると友達に「明日学食にしよ~」と誘われることが多いようでアセアセまぁええけど、自分弁当だけ作るのが面倒でーてへぺろ

明日はお弁当なのかな??

昨夜は買い替えた土鍋で5合炊いてみましたおにぎり

これを購入したけど在庫なしアセアセ

 

 

こっちは在庫あり!?

 

 

中にも蓋があるし、お水の量も鍋横に線があるから計量カップで計らなくても大丈夫グッ

そう言いながら昨日は初めて使ったのでしっかり計って入れたけどねてへぺろ

 

ふっくら炊けて大満足照れ飛び出すハート

ご飯専用なので吹きこぼれないのもコンロ汚れなくていいOK気づき

おこげの噛んだ時の感触が苦手な私、おこげもなくって鍋にご飯がくっつくのもほとんどなくてスルッとすくえるルンルン

洗うのも楽でしたチョキ

 

次は炊き込みご飯炊いてみたいな~ニヒヒ

 

 

ではお仕事コーデですウインク

 

    

トップス:SHEIN

パンツ:SHEIN

シューズ:楽天

ネックレス:楽天

ノンホールER:YUKA’Sハンドメイド

リング:楽天/不明

腕時計:BAYFLOW

 

今日はほぼ真っ黒な女でしたよー泣き笑い

しかも上下SHEINという激安~ベル

 

image

 


image image

 

ブロ友ちゃんとお揃いネックレス飛び出すハート

 

 

ノンホールERはYUKAちゃんのハンドメイド飛び出すハート

おセンスと手先の器用さね~キラキラキラキラキラキラ

私は器用な方だけど、老眼で見えない指差し

 

pick探せない腕時計、1ヶ月ぐらい前に職場でどこかのボタンを押してしまったらしく夜の12時にアラームが鳴るんです魂

 

アラームが鳴るまでに寝てやる、うるさいしな。

と毎晩思ってたのですが、今日職場であちこちボタンを押してたら解除できました~キメてる

なんだ、簡単やったわ爆  笑

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ