こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

あー、今日も一日が始まりました悲しい

先週の疲れを見事に引きずったままの週明け、普段の歩数めーっちゃ少ない私、先々週の緊急事態からどれだけ歩いただろう?

GW中はバイトもあったから股関節が痛いアラフィフアセアセ

 

でも朝はやってくる魂

今日のお弁当🍱

 

 

 

今日、かいちゃんは朝練🏹があって

いつもより30分早い起床アセアセ

私は目覚まし時計⏰が鳴っても

起きられずかいちゃんに叩き起こされたピリピリ

 

疲れ引きずりぼーっとしてるアラフィフ、なかなか捗らない魂

でもなんとか間に合ったーグッ

 

明日は友達と学食行く〜ですって〜口笛

ラッキ〜てへぺろ

 

 

今日のコーデですベル

 

    

シアーニット:アメリカンホリック

インナー:UNIQLO

パンツ:andme

ツイードベスト:しまむら

ローファー:SEST

ネックレス:Lattice

ノンホールER:LAKOLE

リング:LAKOLE/SHEIN

腕時計:BAYFLOW

 

今日も古株ちゃんですけどねてへぺろ

数年前のアメホリアイテム気づき

インナーのタンクトップとの

セットアップだけど

今はまだ職場が寒くて

UNIQLOアイテムを下に着てますOK

 

 

image

 

パンツはandme気づき

 

 

 

カラーも豊富ですキラキラ

 

image

 

痛くないローファーはこれベル

 

 

予想最高気温を見てビビったアラフィフは2wayでお得感満載だったしまむらのツイードジャケットの袖を取り外して着てますOK

 

image image

 



ネックレスとノンホールERは変えたけどリングと腕時計は昨日のまんまでしたニヒヒ

 

 

GW中、極寒職場を離れてたから出番のなかったレギンス、今日は復活で、足元のヒーターのスイッチもon泣き笑い

 

 

 

 

押し上げサポーターは毎日のお供指差し

 

 

メンズはこっち下矢印

 

 

イベントバナー

 

また始まっちゃうんですね気づき

購入予定はないけど

エントリーだけはしておかないとチュー

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ