こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


昨日の休日、完全offなのに

学校の課題に取り組むかいちゃん鉛筆

常に課題を出されてて、毎日何かしらの勉強をしてますアセアセ


昨夜は母ちゃんの方が先に力尽きて「おやすみなさい💤」でした流れ星



前日に仕込みを済ませておいた昨日の晩ごはんは急遽外食グラサン

駅前のラーメン屋さん🍜

前回行った時に居酒屋メニューを始めててニコニコ

でも術後のアルコール禁止真っ只中で、次こそは電球と思っててね〜てへぺろ

カメラは無いけど生ビール片手に美味しくお腹いっぱいいただきました照れ


では昨日のコーデですウインク



    

ストライプシャツ:アンティカ
インナータンクトップ:UNIQLO
パンツ:GU
シューズ:Nike
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:LAKOLE
リング:SHEIN/楽天
腕時計:BAYFLOW



アンティカのストライプシャツは前日のバイトで羽織って行ったアイテムをまた着ました。

行き帰りしか着てないしねてへぺろ


同じのはないけど、同じショップのストライプ柄気づき




UNIQLOのリブタンクトップは4色愛用ラブラブ



パンツは昨日追加でポチしたGU気づき

154cm、標準丈のSサイズです。




丈短め下矢印



丈長め下矢印



快適すぎて昨日もエアリフトでしたグッ



GW中の休みは昨日のみアセアセ

あっという間に終わったら休日で今日からまた1週間の始まりですタラー


今朝も目覚めはふらふら😵‍💫

でもお弁当作りアセアセ


今日のお弁当🍱


あと少ししたらまた電車であちこち出かけますダッシュ

午後イチの予定までを済ませたら出勤します。



今週もなんとか頑張りましょー泣き笑い


 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ