こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


やっとやっとの完全off〜ラブラブ


ゆっくり寝てやるぞ〜と思ってたけど、8:30にかいちゃんのアラーム⏰で目が覚めたータラーかいちゃんもやっとの完全offだけどアセアセ


でもね、やっぱりボーッとしててふらふらガーン

30分は動けなかった泣き笑い


せっかくの休み、ゆっくりもしたいけどあれこれしたいこともあってどっちを優先するかもやもや


悩むのも勿体無いから気分で過ごそう気づきという結果にてへぺろ


洗濯機を回しながらゆっくり朝ごはんを食べ、今日何着よー?って悩んだり、ずっと欲しいと思ってアイテムを見て悩んでみたりアセアセ


悩んでばっかやーん泣き笑い


で、結局ポチよーてへぺろ


※画像はサイトからお借りしています電球


これはね、先日店舗で見かけてブラックを購入済み照れ


履き心地の良さと大好物のコクーンシルエットで色違いも欲しかったアイテム飛び出すハート

モデルさんみたいにお腹は出せませんけどグラサン

154cmちびっ子、Sサイズでぴったんこでしたルンルン



シャカシャカ素材で軽くて穿き安くてハート

丈短めも電球



こっちは丈長め電球



ベージュも作って欲しいなーお願いオネ


パンツを追加しようと思ってアプリを開いたら、欲しかったアイテムが限定価格気づき


で、今朝かいちゃんが

黒Tを買い替えたい、とタイミングよく言ったのもあってこちらの2点もポチ気づき



はい、大好物シルエット飛び出すハート

GUサイトでは2,490円になってますよ〜指差し

これも同じくSサイズ購入気づき

カーキはレプシムのアイテムを持ってるので欲しかったブラック🐦‍⬛ポチ音符



かいちゃんのはこちらのブラックMサイズ気づき同じくサイトでは1,690円になってますグッ



冬に買ったこれのブラックがよかったのでおすすめしてみましたピンクハート



届くの楽しみ〜ルンルン


朝ごはんがゆっくり目だった今日のお昼ご飯はお好み焼きでしたウインク



ふっくらで美味しかった口笛


もうこんな時間気づき

有意義に過ごせるようあれこれをこなそ〜とルンルン




 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ