こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


今日も朝から電車移動ダッシュ

いくら繋がっていても地下鉄乗り換えは体力を奪われるタラー

しかも汗かくのにハンドタオルを忘れて、途中のコンビニで調達するっていうどんくささよ魂


今日は初めて行くところがあって

乗り換え何回するねん、てぐらいでそれだけで疲れるタラー


まずは移動してランチを済ませて、公園で時間潰しアセアセ


ナイフとフォークベーコンとほうれん草のバター醤油パスタ🍝



トッピングされたネギがいい仕事してて美味しかった照れ


公園で時間を潰すアラフィフ口笛



改めて電車通勤の方々ってすごいな、て思った一日でした。


今日のコーデ気づき


    

シャツ:レプシム
タンクトップ:しまむら
パンツ:GU
スニーカー:コンバース
ネックレス:3coins
ノンホールER:3coins
リング:LAKOLE/SHEIN
腕時計:BAYFLOW



連休明けだけど私用で外出でしたアセアセ

やっぱり白シャツが印象いいよなぁ、と50%offで購入したレプシムのシャツを着ました気づき



全体的にゆったりで、インナーに見えてもいいレースタンクトップを着れば胸元も気にならずでしたウインク



使えるタンクトップはしまむらで3枚購入したのを今でも愛用中です照れ



パンツは昨年出会ったGUアイテムラブラブ

ブラック2、ブラウン1、グレー1を購入したほどのお気に入り照れ今年もたくさん穿きます穿きます口笛


今年のはこれですね下矢印



丈長めはこっち下矢印



歩くの間違いなしなので選択肢はスニーカー一択スニーカー今日はコンバースのスリッポンでした気づき



電車移動だと日傘や水分含め荷物が多くなるし、私用が終われば職場に行く予定だったからペンケースもあるしアセアセ

ハンカチタオルは忘れて買いましたけどチュー

安心な容量のこのバッグ、ほんとに使えますウインク




雨の日ならこっち下矢印



出口は見えてるのにまだ迷路からは抜け出せずもどかしい日々に新たなモヤモヤもプラスされて心が休まる事なく時間だけが過ぎていくもやもや


職場にも迷惑かけてて

今日は職場に着いたの16:30タラー

色々やっておかなきゃなこともあって帰宅は19時を回ってましたアセアセ


もーハゲるわガーン


でもしっかりしなきゃ、と自分に言い聞かせるここ数日ですもやもや



さて、帰宅後はいつものルーティンアセアセ

かいちゃん明日は朝練あるやってー泣き笑い

 
イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 




今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ