こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今週折り返しの木曜日、明日はかいちゃんの入学式で有給もらってるので花金みたいなも~んおいで

 

でもね、そんなに体調がいいワケではないので飲んだくれませんよ~チュー

入院の準備も書類書いたり色々しなきゃなので時間を有効活用しますグッ

 

昨日、夕方かかりつけで薬を出してもらって少しだけですが咳がましになってきてます照れ

 

1日3回の飲み薬と眠前の吸入、発作時の吸入。

眠前の吸入があるとないのだけでも全然違うから受診は正解でした。早く落ち着いてくれたらいいなアセアセ

 

さて、お仕事コーデです気づき

 

    

ブラウス:LAKOLE

インナー:UNIQLO

パンツ:アンティカ

カーディガン:チャオパニックティピー

足袋シューズ:楽天

ネックレス:GU

ノンホールER:LAKOLE

リング:SHEIN/不明

 

 

 

かいちゃんの卒業式にも着てたブラウスベル

 

image

 

もう在庫はなくなっちゃったけどお気に入りブラウスの一つです飛び出すハート


 

インナーはヒートッテックはもう着なくても大丈夫だけど、昨年秋にヒートテックを着るまでの間に着てたのを最近は着てますウインク

pick見つけられないけど「シアージャージークルーネックT」という商品です。

 

今日まで限定価格のこれも白黒購入しちゃったてへぺろ

 

 

これの下に着たい飛び出すハート

 

image


 

おっと、めっちゃそれてる笑

ほぼいつもなアイテムのパンツ泣き笑い

でもちゃんと洗濯してますよーグッ

それにブラックは追加でもう一枚購入しちゃってますからねチュー

 

 

カーディガン表記なのにブルゾン扱いしちゃってるアウターに着たのはpickないので割愛しまっすてへぺろ

 

 

実は気になってる足袋シューズニヒヒ

 

 

到着待ちのアウターも楽しみに待ってますウインク

 

 

暖かくなった先週ぐらいからは紫外線対策も始めました気づき

冬の手袋は無くてもいいけど朝は少しヒンヤリしたり、紫外線も気になるからグローブもしっかり装着してますグッ

 

 

日焼け止めは昨年、探しに探してやっとたどり着いたもの。

ブラックコーデが多い私は洋服に白くついてしまうのがストレスだったんです。

 

 



長袖着てる間は短いのが便利気づき



ロングバージョンの指先出るのすご〜飛び出すハート

私は指もしっかりあるやつじゃないと紫外線あたってぶつぶつできるからこう言うのが助かるんです泣き笑い



昨年買ったのがすごくよかったんです飛び出すハート

内側がメッシュ電球



朝の身支度、冬は着込むから時間がかかる。夏は日焼け止め塗ってからの着替えが必要だから時間がかかる。


どっちにしても時間かかりますね泣き笑い


皆様も早めのご準備を〜ウインク


イベントバナー

 


 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ