こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



 

火曜日の診察。
この記録を書き始め、前の記事で書いたように、オリーブ油と飲むヨーグルトの成果をすごく感じてますウインク
 
かれこれ6日、
スッキリ爽快とはいかないけど💩出てます照れ
 
その結果を経て、無事に入院手術日が決まりました電球

 

4/11(木)11時入院、15時手術
4/12(金)10:30~11:00退院

 

経過としてはいいことですが、やっぱり怖いのが一番。
もちろん、同意書が必要なように
万が一の可能性。
 
そして残念ながらど平日の入院、手術なので
かいちゃんに不便かけちゃうな・・・てことが悲しい
 
昨夜はタイミングよくねぇねが居たので
色々お願いしましたお願い
 
 
前回購入した検査食、
今回病院では買わなかったけど楽天とAmazonの値段を確認してAmazonで購入しましたグッ
 

検査は午後からなので前日のお昼と夜のみが検査食ナイフとフォーク

 

 

前回は3食のものを病院で購入しました

 

 

検査食だと糖分が不足してしまって低血糖になるので、美味しい飴ちゃんを買う予定ですニヒヒ

 

検査食を食べ終えたら水分以外は禁止だからねー

そしてあの1.8Lの下剤を10分おきに飲む作業が待ってますチーン

 

覚悟できてるつもりだけど怖さもあり

家族に迷惑をかけてしまうのが一番心落ち着かず、という感じです。

 

こちらの記事はまた入院前に書かせていただきますね。

 

 

沢山ご心配をお掛けしちゃってますが

少しでも早く、身体も心もすっきりできたら嬉しいですキラキラ

 

引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ