こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


初登校だったかいちゃん

定員、男子40人、女子40人だったらしく2クラスだそうで。

担任の先生が40歳ぐらいでかっこよかったらしいチュー

中学最後の三年で一緒だった友達とは一緒のクラスではなかったみたいでしたアセアセ


かいちゃん、学校の時のお茶はほうじ茶、家ではウーロン茶だけど、ほうじ茶がちょっとしかなくて今日はウーロン茶を水筒に入れたけど早くもカッターシャツにこぼしてたガーン

ウーロン茶は落ちないハッてびびらしてたから帰って速攻ググって落としてた!!

やればできるじゃんてへぺろ


でも不安だからバケツにお水だけ入れてつけ込んでおいてもらいましたグッ

 

で、お仕事コーデです気づき

 

    

カットソー:LAKOLE

ビスチェ:楽天

パンツ:GU

アウター:ロペピクニック(used)

シューズ:アメリカンホリック

ネックレス:楽天

ノンホールER:LAKOLE

腕時計:COACH

 


入学式に着る予定のビスチェ、激安〜キラキラ

一つ前の記事に書いてたブロ友さんの記事見て真似っこしました照れ

すっごくペラペラだけど、こういうのが欲しかった私にはビンゴなビスチェでねラブラブ


 

入学式はブラウスを着るけど、真冬に買っておいたカットソーを着てみました音符

もちろん在庫ないバージョン笑

 

 

アンクルパンツは自分の体に一番しっくりくるGUのだけど今はないのかな?

検索してもヒットしないアセアセ

これ似てるかも下矢印

 

 

GUアイテムはSサイズで久しぶりに穿いたらちょいキツい笑い泣き

これつけてるのもあるかもだけどふくらはぎもパンパンでー爆笑

入学式の日は徒歩なので筋肉使うから装着なしで行こうと思いますてへぺろ


 

ほら、一回上がったら手で下ろす作業必須泣



ゴールドとブラックの2色を購入したアメホリのフラットシューズ🥿

これももちろん在庫ないけどまだまだ現役キラキラゴールドは卒業式に履いてたウインク

 

 

入学式は約1kmちょっとの徒歩なのでこのローファーで行きます口笛

 

 

すごいね晴雨兼用シューズもあるんだ!!


 

切り替えシューズで検索したらこんなのも出てきた電球バリエーションどんどん増えますねー!!


 

その他アイテムぎゅっ気づき



 

LAKOLEのノンホールERはpick見つからずでしたが、こちらのは3タイプで330円気づきもちろん購入済みグラサン


 
安価でおしゃれアイテム、ほんま助かる〜ピンクハート



今日の晩ごはんはねぇねが作ってくれて楽ちんでした〜照れ


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ