こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

今日はずっと雨、しつこー魂

なんだか朝から気分が上がらない1日でした悲しい

 

さてさて、昨日ようやっとgetしたお米の保存袋~飛び出すハート

 

image

 

早速さっそくルンルン

我が家の今月のお米はつや姫でしたねチュー

毎月大体5kgだけど無くなるタイミングで納期が早くて安いのを購入するから特に銘柄にこだわりはなくって泣き笑い

金額は2,200円まで、と決めてます¥

 

3kg用のおひつに移した後の残りの約2kgはこの写真の状態で置いてたのでほんとに嬉しい発見でしたハッ

 

パイナップルさんほんとにありがと~飛び出すハート

 

お米を入れてジッパーをしっかり締め、後は衣類の圧縮袋みたいに空気を抜いてノズルをしめればいいだけ~ルンルン

 

 

 

昨夜はねぇねがご飯を作ってくれたから、私は届いたばかりのSHEIN開封~ベル

ゴメンナサイ、リングの置き方よ~ピリピリ

ざっつ~笑い泣き

Dazyのシアートップス、思ったより期待できそうでしたニヒヒ

リングはバラ売りもあるけど、セット買いの方が断然安くておいで

あとは、壊れたわけではないけど飽きたスマホケースを変えたかったちゅー

 

 

久々のSHEIN、やっぱり激安サイコー指差し

 

 

最後にお仕事コーデですベル

今日も古株ちゃんの出番でした~てへぺろ

 

    

シャツ:グローバルワーク

インナー:UNIQLO

パンツ:アンティカ

シャカシャカ:UNIQLO

ローファー:セスト

ノンホールER:LAKOLE

ネックレス:楽天

リング:SHEIN

腕時計:BAYFLOW

 

 


グローバルワークのシャツはごくごく普通のですがmyサイズがなくてXLを購入してオーバーサイズで着てますウインク

もちろんpickないので色々シャツをてへぺろ





安定のアンティカパンツ




やる気がわかなかった朝、気づきました!?アクセサリーは昨日とおんなじてへぺろ


リングはあのざっつ〜なカメラの中にあるSHEINのアイテムですよ〜ウインク

本降りではないけど朝からずっと降ってた雨、ガチかっぱじゃなくても大丈夫そうでUNIQLOのシャカシャカでグッ

ダブルジップで使い勝手良しOK

まだまだ着ますチュー



んー、今はねまた病院ですタラー

コロナの時の咳がほんとにすごくてまだすっきり治らずでガーン

吸入と咳止め出してもらいましたグッ




待ってる間にも発熱外来、結構多く居ます。

私も咳症状ありで半分発熱外来扱いアセアセ

皆様もお気をつけてくださいね電球電球電球


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ