こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


昨日は更新なしでしたが

沢山のご訪問、ありがとうございますハート


コロナ感染、症状が出たのは3/17 

悪化したのが3/19でした。

なので昨日はとんかつバイトに行ってました。

終始マスク着用で常に手を消毒しながらです。


まだ検査前で喘息だと思ってた3/20のバイトもマスク着用で常に手を消毒しながらでした。

昨日出勤時に報告したところ

当日スタッフの体調不良もないようで一安心。

発熱がないと知らないうちに拡めてしまう可能性大なのでよかったです。


感染力がなくなっても身体の回復には時間がかかる年代。

帰宅後はまた睡魔に襲われ、20分弱のうたた寝2回💤


色んな疲れが回復されずなところですが、昨日はかいちゃんの高校の教科書も無事に受け取ることができ、1冊1冊確認しながら名前を書いてました鉛筆


公立不合格をただただ引きずってるのは母だけのようでしたアセアセ


よっし、私も切り替えよう筋肉

そう決心させてくれたかいちゃんのここ数日の行動や言動に嬉しく思い感謝していますキラキラ


昨日のバイト帰りには忘れずに銀行🏧に寄り、教科書、体操服、制服

全て代引きで届く代金も引き出しして封筒にそれぞれ入れて準備しました。


届いた教科書を入れる場所を確保すべく、あちこち整理してるかいちゃんの姿が健気でもあり、誇らしくも感じる心忙しい母ちゃんでしたアセアセ


我が家は家族での信頼関係をすごく大切に思ってます。


信頼があるからこそ疑わずに済むし

ヤイヤイ言わなくて済むので

みんなが心地よく生活できる。


そのためには連絡を取り合うちょっとした手間が必要ですが、今のところ協力しあえています🤝


かいちゃんもいよいよ高校生、益々親離れも進むと思うので大事なルールとしてこれからも継続していきます電球


かいちゃんにパワーをもらい私も少しずつ気分は上がり気味ルンルン

体調も随分回復してきましたグッ


まだ少し咳はありますが

病は気から、心が元気だと身体も軽い気がしています照れ


週初めから雨なのは気分下がりますけどー笑い泣き

朝は小雨程度で自転車通勤はストレス小でしたチュー


お仕事コーデです気づき

そろそろブラウスも着たいけどなーと思い、インナー仕込めるコーデになりましたルンルン



    

ブラウス:レプシム
シアートップス:楽天
ツイードベスト:グローバルワーク
パンツ:アンティカ
ローファー:セスト
ノンホールER:3coins
ネックレス:Lattice
リング:3coins
腕時計:腕時計



ほぼ古株ちゃんなので在庫なしバージョンや似たような商品pickになりますがアセアセ







前だけインした方がちびっ子にはスッキリ見えしましたウインク





安定のいつもアイテムも外さず着用中ですウインク





色々欲しい春アウターがあるけど

かいちゃんの学費次第なところでお気に入りに入れてるアイテムたち気づき


Akaneちん買ってた〜ラブラブ



これは明日限定価格になるんです電球



トロさんが素敵に着てらして〜💕


お財布と相談中です泣き笑い


早く暖かくなってブラウスコーデがしたいですよね〜ルンルン


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ