こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


コロナ感染中ですが、意外と体は動くので普通に過ごせていますニコニコ


咳も当初と比べたら落ち着いてきました。

で、みぞおちあたりの筋肉痛がキター笑い泣き


合格発表当日に悪化した体調もあり

気分はまだ沈んだままの母ですが

かいちゃんはしっかり向き合ってて

宿題を進めたり、ローファーのサイズを確認してみたりと新生活に向けて心も切り替わってきてる様子ルンルン


制靴、楽天の方が安いじゃん泣き笑い



いつまでも引きずる母よー魂


制服や体操服も代引きで届くから

月曜日にはお金を引き出して、話してたらところ教科書が先に代引きでアセアセ


きゃー、まだ準備してないから

明日の夜にお願いしますお願い

と今日は受け取れずタラー


ほぼスマホ決済なので、チャージもスマホ📱気づき

現金なくても生活できるスタイルアセアセ


明日、全ての代引きの現金を準備します筋肉


専願で受かってたママ友が言ってた電球

小出しにカツアゲされてるよ〜笑い泣き


おおぉ、まさしくそれー指差し


まだ学費もくるからねゲロー


今日は雨予報なのもあって

ゆっくり寝ようと決めてましたニヒヒ


一回目覚めてたけど、もう一回お布団入ってまた寝た💤

久しぶりにめっちゃ寝ました照れ

10時間も〜ウインク


でも買い出しだけは行かないと冷蔵庫すっからかんで魂

夕方、雨も上がったところでスーパーだけダッシュ


もちろん感染対策はしっかりして

短時間でささっとですアセアセ


スーパーに行くだけだけどすっぴん勝負ができないアラフィフはしっかりお化粧もしなきゃでねー泣き笑い

コーデは楽ちんコーデでしたチュー



    

ボーダートップス:coca
スカート:coca
アウター:coca
ナカワタジャケット:レプシム
スニーカー:コンバース
ネックレス:ローリーズファーム
ノンホールER:LAKOLE


気がついたらcocaアイテム多めニコニコ

ほぼ古株ちゃんなコーデでしたチュー



雨降りだし寒かったら、と思うと裏起毛は絶対でしたアセアセ



レプシムの古株のナカワタジャケットを仕込んでアウターは軽めにルンルン

多分3、4年ぐらいまえの購入で在庫はないですねアセアセ



これは袖が可愛いラブラブ




スカートはもっと前のアイテムかと爆笑

かいちゃんがまだ小学生の頃の購入かなアセアセ

pickはもちろんありませーんチュー

商品名も思い出せないけどダンボールニット素材でブラックとマスタードの2色を購入したお気に入りだったりしますウインク


レギンスは頼りになるライザップレギンスグッ



着圧レギンスでも私にはこれも必須アイテムですキラキラ



メンズもありますよ〜気づき


コンバースは色が可愛くて購入したネイビーのハイカットスニーカー



コンバースには必ず入れるインソールはこれ気づき




こんな感じでゆるっとゆっくり過ごした一日でしたウインク

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ