こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

『☆寒すぎて存在を忘れてた大好物のボーダーで休日コーデ☆』こんばんは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこちら『☆休日のおひとりさま、アラフィフのリアル…リンクameblo.jp


早く寝て早く起きる予定だったのに

昨夜はまた夜更かしでしたアセアセ


休日が続くとつい緩んでしまうアラフィフです魂

前の記事に書いてたヘアカラー、比較的時間に余裕がある週末がベストなのですが、昨日は「予定だったのに...」と書きましたが。

今後の予定をあれこれ考えると

あれもうそんな日ないやんガーン


結局昨夜更新しました爆笑



いつものやつですウインク



私の髪の長さで1セットで少し余るぐらいです。毛量少ないからかもですがアセアセ
前横の生え際はお猿さんが毛繕いをするようにまさぐって自分で確認できるけど、さすがに後ろはもやもや

母ちゃんに全く興味を持ってくれないかいちゃんを信じて託し、確認してもらってます気づき

近くで見て違和感ないから大丈夫やと思う電球

信じるしかなーい笑
ありがとよ〜かいちゃん飛び出すハート

 

改めて見ると毛すくなっ泣き笑い



早起きはできなかったけど

朝ごはんに作ってみたかったこちら、作ってみましたウインク


https://www.instagram.com/reel/C3zdayJSOBn/?igsh=a213Y3AyM3N6cHRn



美味しかったけどもう少しチーズ入れた方が良かったかも電球

色々アレンジも楽しめそうですニコニコ



またいつか時間に余裕がある休日にリベンジしてみたいと思います筋肉


さて、今日はこれからチャンくんのチケットの発券に行ってきますダッシュダッシュ


あとは昨日のまとめ買いで買い忘れた卵や昨日行ったドラストになかったクレンジング調達もアセアセ


ねぇねはまつエクしてるからどれでもいいっていうのがなかなかでもう数年はベジスキンのを使ってますグッ



コーデはまた後で〜ウインク



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ