こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


『☆【GU × UNDERCOVER 】中3男子撃沈☆』こんばんは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこちら『☆花金だけど思考回路故障中☆』こんにちは…リンクameblo.jp


今週末はとんかつバイト無しウインク

いつもは貴重な休日だったりするから

アラームするけど

今日はアラームも無し気づき

目覚めるまで寝たいだけ寝よう笑


でもきっと

さすがに寝過ぎちゃうか?と思ったんでしょうねアセアセ

かいちゃんに起こされました笑い

11時まで寝たー爆笑

確かに寝過ぎかも、頭痛い悲しい


いそいそと何やら準備してるかいちゃんは、いつメンとマックハンバーガー行くねんと出かけて行きましたダッシュ


朝は何食べたん?

気になるところを聞いてみたら

クラッカーにクリームチーズを塗って、あとはヨーグルトで済ませてたアセアセ


ごめんよ、かいちゃん悲しい


寝かせてあげようの気遣いに感謝ー飛び出すハート


で、もれなくおひとりさまになったアラフィフのお昼ご飯🍚

ほんとズボラ〜てへぺろ


ナイフとフォーク目玉焼き丼気づき



勝手に命名爆笑

で今日は冷蔵庫に余ってた

かいちゃんが苦手なちりめんじゃことネギも乗せて、醤油を回しかけたら出来上がり〜照れ


お昼ご飯と言っても

今日初めてのご飯なので朝ごはん扱いアセアセ

ヨーグルトとヤクルトも食しましたグッ


もうお昼をまわってるけど

今日、どうしてもやっておきたい事を優先してこなせたらなと思ってます筋肉


①スーパーまとめ買い

いつも行く自宅近くのスーパー、やっぱり土曜日がお得キラキラ


②ねぇねの靴下調達にしまむらに行く

洋服や下着にはお金をかけるねぇねですが、靴下だけは可愛いのを履くんです笑

しかも徒歩移動が多いから傷みサイクルが早いアセアセ


先日はしまむらでこちらを



他にこれっと思うのがなくて厳選した3足でしたウインク


ピンク大好き女子ピンクハート

可愛いのがあればいいなルンルン


休日コーデはまた別で〜ウインク

最近よく皆さんがコーデされてるボーダー、私の大好物で〜愛


もったいつけるほどのコーデではありませんが、今日どうしてもやりたい事優先でウインク


 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ