こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


遅くまで寝た休日は起きてからがバタバタです魂

でも大丈夫ニコニコ

明日も休みだもーんてへぺろ


でもね、洗濯物3回まわして掃除してアセアセ

めっちゃ忙しいうずまき


録画してるドラマも観たくて

流しながらあれこれ用事アセアセ

途中、なになに?て観入ってしまうことも多々笑


でも今日やりたかった事は無事にクリア口笛

なんかね〜、やっぱりしっくりくるねぇねの靴下ないなー悲しい


今回も厳選に厳選を重ねて2足だけ購入。


他にはかいちゃんのおパンツを2枚購入しました音符

小学校時代からしまむらのPUMAのを愛用してて、普通のトランクスになってからもしまむらPUMAにお世話になってます飛び出すハート


しまむらと同じ方向のキャンドゥにも寄り道口笛

お弁当用のアルミカップが欲しかったし、女子みたいに爪のお手入れをするかいちゃんに買い替えてあげたかったものを探しに飛び出すハート

これええやんキラキラ



ずっと使ってたのが劣化で破損してテープで留めたりして使っててアセアセ

DAISOでは見つけられずで今日やっとキャンドゥで発見気づき

550円商品だけどアタッチメントも色々あって、多分お値段以上〜キラキラ

私は面倒だから使わないけど

かいちゃんなら使いこなすだろうな爆笑


爪の表面もお手入れしててツヤツヤぴかぴかな中3男子ですラブ


すね毛もしっかり処理してるようで今時男子爆笑

足指や手のうぶ毛も私のシェーバーでお手入れしてます!

そのシェーバー、もう数年触ってもないアラフィフですてへぺろ


元々体毛薄いから眉毛と脇毛の処理しかしない私です爆笑


朝は水でしか顔洗わないしーてへぺろ


かいちゃんはしっかりターバンして

洗顔石鹸使って洗っててエライキラキラ


朝はこれ下矢印



朝は泡立てる手間がないアイテム電球

洗顔が真っ黒だから洗面所が汚くなるからねー、始めから泡で出るタイプが母ちゃんも楽てへぺろ


夜は丁寧に泡立てて下矢印



泡立てネットは無印のローソンでも買えるのを使ってて化粧水も乳液も無印のを愛用してますウインク


今日は雲行きが怪しくて空と睨めっこしながら外へ出なきゃでスーパーまとめ買いも遅くなって、晩ごはんも30分遅れアセアセ



炊飯器がない我が家は土鍋で5合炊いてストックして、ですが今日はストックもなくて唯一炊きたてをお茶碗で食べられる日気づき

ストックご飯の時は洗い物を減らすためにストック容器で食べてくれるかいちゃんですチュー

ストック容器はこちらの2サイズを使い分け電球




月曜日はお弁当持参だから小さい方におにぎり分を3個ストックしましたグッ

あの「おにぎりめー」のやつねてへぺろ


さて、休日コーデですルンルン

寒い間は着ることがほぼなくて忘れてたボーダー、大好物なのにねアセアセ


最近皆様のブログでもよく登場してて存在を思い出した感じでした泣き笑い


アラフィフのお腹まわりはほんとヤバいことになってるから、流行りのショート丈はイタいおばちゃんになっちゃうタラー


でも数年前に購入したアメホリアイテムは比較的ショート丈電球

お気に入りのカーブデニムに合わせてみましたハート




    

ボーダーカットソー:アメリカンホリック
インナー:GU・UNIQLO
ジーンズ:GU
スニーカー:コンバース
アウター:UNIQLO
ノンホールER:LAKOLE
イヤーカフ:100均
ネックレス:グローバルワーク
腕時計:BAYFLOW



今週も穿いちゃったGUジーンズ👖



154cm、Sサイズで裾が少しダボっとする感じです。



LAKOLEのは先に買ったお気に入りだけど、同じSサイズでもGUの方がゆとりあるかも電球生地もGUの方が柔らかい気づき



アウターは値下がりして購入したこちらでした気づき




買い物に出る時はバラクラバで寒さ対策グッ



やっぱり休日は足に優しいスニーカーが多いかな音符



インソールもしっかり入ってます気づき



ごわつき解消でレギンスはライザップ気づき



それでもしっかり仕込みが必要な押し上げサポーターも忘れずね気づき



腕時計はゴツさがお気に入りのやつハート

在庫はないけどこれ下矢印




アラフィフですが、川口春奈ちゃんに寄せたくて数日かけて前髪ちょきちょきハサミクシ


見せられる姿ではないのですが自己満照れ

髪質で長いとすぐに分け目ができてしまって何だか老けて見えるのが気になって、少しずつカットしていくっていう地味な努力ねーチュー


いくら寄せても仕上がりはただのアラフィフですけどーえー


今日はヘアカラーも更新したかったけど時間が足らず泣き笑い

かいちゃんの卒業式に間に合うかなアセアセ


もっぱらセルフの私はいつも同じのを使ってます気づき




 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ