こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

昨日帰宅した時珍しく勉強をしてなかったかいちゃんでしたが、お風呂から出てマイペースさはあるけど頑張ってました鉛筆明日受験する私立高校の過去5年の入試問題学校

その年によって難度も違うようでアセアセ

もう明日ですからね!

 

私は、刺激しないようにいつも通り過ごしたいと思ってますウインク(心の中ではど緊張なんですけどね不安

 

さて、大したコーデでもないのでサクッとお仕事コーデですチュー

週末には寒さ和らぐ予報ですが今日も11度予想アセアセ

言うても寒いやん、な気温ですガーン

 

しかも職場は泣きたくなるほど、絶賛底冷え中魂

今日も寒さ対策はしっかりとしてますチョキ

 

古株ちゃんのニット、暖かく見えるよね??

しっかり暖かいですよ~グッ

首元、直に肌にあたるとちょっぴり荒れちゃうからインナーが少し見えちゃいますアセアセ

 

 

    

ニット:グローバルワーク

インナー:UNIQLO×2

パンツ:SHEIN

シューズ:EMU

アウター:ニコアンド

マフラー:グリーンパークス

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:SHEIN

腕時計:COACH

 

袖も可愛いラブラブ

 

 

ショート丈のアウターは大好物なコクーンシルエット飛び出すハート

ダブルジップなのも使い勝手が良くてキラキラ

数年前、ねぇねに誕生日プレゼントで買ってもらったものです愛

 

 

パンツは初おろしアイテム気づき

 

 
SHEINで購入しましたベル
モデルさんのようにトップスをインしたらスッキリ見えします電球
154cmちびっ子、一番小さいのがMサイズだったので丈が心配だったけど、裾上げしなくてもギリいける~爆  笑
ウエストは少し緩めでもお腹がね~笑
痩せろ、ってことねおいで
生地は少し薄めなので、暖かレギンス仕込んでますてへぺろ
 

image

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

真冬の標準装備グラサン

 

 

 

昨日は仕込んでて楽だったので巻きポカももれなくグッ

 

 

今日は福袋アイテムだった薄手マフラーでしたルンルン

 

 

見づらいけどその他アイテムぎゅっ気づき

 

 

足元は気温の2週間予想を見て、もう履きおさめかもとEMUでしたベル

古株ちゃんだけど年に数回は出番があるからまだまだ履きますチュー

 

 

 

 

 

昨日の記事に貼ったpickでお安くなってることに気づいたクッションファンデ化粧品

ストックにポチっとしましたルンルン

いつもより400円弱安い気づき

 

 

早くも暖かくなるようでバイトように黒スキニーも慌ててアセアセ

Sサイズを購入しました気づき

 

 

気温的に出番は少しだけ先だけど、こちらのスキニーも良かったので密かにブラックも買おうと思ってたんですウインク

こちらもSサイズを購入してます気づき

程よいストレッチで私的にお気に入りジーンズになりそう飛び出すハート

 

 

 

 

朝から麻雀片付けだったけどお気楽なおひとりさま照れ

お昼にはスーパーでかいちゃんのお弁当のおかずと一緒に持たせようと思ってる羊羹調達に行って来ますダッシュダッシュ

 

金曜日の今日は公文があるからまっすぐ帰りたいから筋肉

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ