こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


今日の記事で書いてた巻きポカのおかげで職場では異様な冷えを感じることなく過ごせました照れ



それに今日は足元のヒーター下に敷いてるホットカーペットもON気づき

スリッパも脱いで暖かいカーペットで足裏を温め、上からのヒーターで甲も暖か照れ


小さいけどあるのとないのとでは全然違うカーペットに感謝ウインク



帰宅してお風呂に入るまでも辛い冷え、カイロの効力が無くなり出したらどんどん冷えるのがわかるえーん


コントロールが難しい更年期症状、多くの方々が通る事だと思うけど、しっかり受け入れてても対応に困る魂

色んな症状があれこれタラー

辛いですもやもや


更年期症状に左右されながらも

心温まる出来事がありました照れ


ほんの小さなことですが残させてくださいハート


今回の楽天マラソンでは種違いの妹への誕生日プレゼントとしてこちらを購入しましたプレゼント



バスソルトや石鹸、種類があって色々選べるのも楽しかったルンルン

今回は10日が誕生日ということもあり、ショップさんから直接妹へ発送してもらう事にしたのですが、今日発送のメールが届き、出来上がった包装まで画像をいただけてキラキラ



ショップさんの真心を感じたお買い物になりましたピンクハート


妹には伝えてないから余計に反応が楽しみで楽しみでルンルン


慌ただしく子育てをやってる妹に少しでも頑張れる力になれたらな、と思いますラブラブ


私の元には購入したものが2つ届きました音符


これは職場用とお留守番でお昼を食べるかいちゃんに購入ニコニコ



4種類、70食で1,000円ポッキリキラキラ

作れない時用と言いながらちゃっかり晩ごはんでもてへぺろ

今日は先日のビーフシチューの残りをグラタンにグラサン



かいちゃんおすいもの、私はオニオンスープにしましたウインク

美味しくいただきましたよ〜ん照れ

これは十分価値ありますキラキラ



もう1つはQoo10で購入してた女子力アップアイテム香水



しっかり密閉されてるのが明確ですキラキラ

中蓋とトングはしっかり別包装で箱に入ってました電球


楽天にもありますベル



もー、チャンくんにも会える(正確には見るだけ)から〜おいで

今更だけどお手入れにも力入っちゃう〜飛び出すハート

あわよくばなんて思うけどないですからねー泣き笑い

でも夢見てもいいですよね〜おねがいラブラブ


韓国コスメはネット購入でもおまけがついてくるのも嬉しいですルンルン

シートマスクやスキンケアの試供品が付いてました気づき


今使ってるスキンケアも韓国コスメパック



タンタンクリームはストックも買ってますグッ


メイクアップベースとクッションファンデはもう1年ちょっとこれをラブラブ


右上の気づき



ピンクのを使ってます気づき



初めは赤いのをお試しサイズで試しました気づき



コンシーラーも韓国コスメ音符

目の下、ほっぺと色を使い分けてますグラサン

ザセムさんも試供品ついてきました〜ウインク




チャンくんに会えるのは約一ヶ月後気づき

ちょっと気合い入るよね〜キューン


まだいける、時間あるってね〜チュー


アラフィフど真ん中なのにすみませーん笑い泣き



明日届く予定のこれも密かに楽しみです口笛

健康な身体になりたいアラフィフの願望と希望が詰まってます爆笑(冷えが辛いもーん)



ニュースで見るインフルとコロナ感染の急増にビビりまくりです不安


かいちゃんの私立受験、明後日ですからね電球電球電球

珍しく、今日は勉強してなくてねーアセアセ

大丈夫なんかいな、と思うけどあえて言わない我慢の母ちゃんタラー


明日の晩ごはんはカツカレーですよー筋肉


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ