こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

『☆楽天で気になってたものポチ!//大きな願いをこめて購入した100均商品☆』こんばんは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこちら 『☆今日も隙間ゼロ( ✌︎'ω')✌︎の…リンクameblo.jp

 

 

 

昨日は宣言通り、晩ごはんメニューはとんぺい焼きでした照れ

 

 

カット野菜の千切りキャベツ、もやし、豚バラ肉を使ってますニコニコ

 

Instagramで見たレンチン料理をアレンジ🍳

豆腐にキムチ乗っけて、お醤油とごま油を回しかけピザ用チーズをパラパラしたらレンジで加熱するだけな料理にお味噌汁でしたウインク

節分にと購入してたキムチキンパも冷蔵庫に入れてたのでそれも1本をかいちゃんと分けっこしましたルンルン

 

 
ここ数日の膝から下が凍るような冷えが辛いから体が温まるご飯はありがたい照れ

 

毎日悩む晩ごはんメニュー今日はなにしようかなアセアセ

 

 

天気予報を見てると週末くらいから徐々に暖かくなるようですが、今日はまだまだ寒い。

昨日より1度低い予想だし、晴れたり曇ったりでめっちゃ寒い魂

 

極暖2枚は日常で、cocaのニットを着ました気づき

 

 

    

インナー:UNIQLO

ニット:coca

パンツ:necessary and sufficient

シューズ:グレイル

アウター:イーザッカマニアストアーズ
バラクラバ:楽天

ノンホールER:3coins

ネックレス:ローリーズファーム

腕時計:Gショックミニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏から秋にかけてはホットフラッシュで悩まされた更年期症状タラー

先にも書きましたが

今回は冷えすぎるほど冷えがすごい魂

 

行き帰りの防寒はもちろんですが、職場での時間と家に帰ってお風呂に入るまでの時間がほんとにつらくて・・・

 

もうあとはこれしかないやんガーン

 

 

専用のカイロはコスパよくないので普通のミニカイロ入れてますてへぺろ

 

 

手首用も気づき

 

 

購入したきっかけは宅配の配達をしてた時アセアセ

ミニバス時代は、寒すぎる体育館でも重宝しましたグッ

 

処分せずに置いといてよかったニコニコ

 

 

気になってたGUジーンズデニム

ブロ友ちゃんのレビューを密かに待ってたわたちニヒヒ

 

今朝ポチっとしましたチュー

送料対策でかいちゃんのものも一緒にベル

 

薄い方のブルー、ドキドキだけどSサイズにしました気づき

どうか入りますようにお願い

 

 

かいちゃんはこれ下差し

グレーのLサイズ気づき

 

 

カーブデニムはLAKOLEのもお気に入りですウインクカラー、サイズかけしてますが下差し



来週からの気温上昇が楽しみだけど、花粉症がねー悲しい

夏の気温も心配だったりタラー


わがままでごめんなさい笑い泣き

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ