こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆今日も隙間ゼロ( ✌︎'ω')✌︎のお仕事コーデ☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら 『☆【UNIQLO】3色購入したアイテム、…リンクameblo.jp

 

 

 

今日はおひとりさまでお気楽な職場でした照れ


午後からはネットが繋がらなくてお昼寝したわえー

職場のサーバーにアクセス出来ないから仕事にならないし、Wi-Fiもダメだから歌も聴けないもやもや


シャッチョさん父の会社と元々は同じ建物でやってたらしく、名義はうちでも元の機械は隣にあって、説明すると長いから割愛しますが、父会社がウイルスソフト変えてからよくあってねムカムカ


会社自体は別々だから契約も別にして欲しいわーもやもや

請求書もうちに来るから折半。

ビジネスフォンもリース契約で折半。


うちからの毎月の請求書の発行が必要でほんと面倒なんですよねえー


冒頭から愚痴でしたチュー

 

それにしても極寒の職場が地獄ガーン

いくら暖かアイテム仕込んでも底冷えが半端なくて不安

 

最近は足下がすごく冷えてるのを感じるんです悲しい

 

なので、前回の楽天マラソンで購入しようと思いつつ見送ったものをポチっとしましたウインク

 

身体にいいのは知ってるけど、子供の頃は苦手だったしょうが。仲良しのママ友も数年前から取り入れてて、冬場の冷えをほぼ感じない!!って言ってたのを思い出して電球

 


しょうがパウダー、密かに期待グラサン

 

すっかり忘れてて、歯ブラシもポチっとしましたニコニコ

今回はいつも購入してたショップより安いショップを見つけたので少しお安く購入できましたルンルン

 

 

かいちゃんが留守番の時のお昼ご飯の時や、職場に置いといたら便利なスープも気づき

4種類、70食ですよー!!


 

このお茶も自宅、職場にそれぞれストックしてるおすすめのやつウインク

100個入りですよ!!!!!

 

 

これは今月30歳の誕生日を迎える田舎の妹に飛び出すハート

 

 

お父さん違いで20歳年が違う妹も2男1女のお母さんにベル

3人目を出産して子育ても益々大変だったりで、少しでもリフレッシュできて癒しなものはなにかな~と悩みたどり着いたバスソルトダイヤモンド

 

直接妹宅を届け先にして何も伝えてないから届いてからの様子が楽しみです愛

 

しかも妹の誕生日は2月10日!

そう、かいちゃんの私立受験日学校鉛筆

多分何かの縁があると勝手に信じてますお願い

 

 

先日セリアに行った時に偶然見つけたアイブロウコート気づき

 

 

一応均等に生えてるはずの私の眉毛、でもうっすうっすでね~泣き笑い

私ムダ毛処理要らない人チュー

夏場のとんかつバイトでは、いつの間にかなくなってるやんーゲローなこと多々で、バイト先の人にDAISOのアイブロウコートを教えてもらったけど全然見つけられずで悲しい

ググってみたら最近見かけなくなった、という書き込みもあって諦めてましたタラー

かれこれ半年、偶然見つけたセリアのを購入しましたルンルン

 

マニキュアみたいな感じの容器とハケ電球

メイクのあと軽くなぞってます。

でもハケに軽く持ってかれてるのが不満笑

その分ちょっと濃いめに描けばそこは解消されるのかな~と使ってみてます化粧品

 

少し前にブロ友さんが紹介されてたキャンメイクのも気になってますふんわり風船星

 

セリアにあったのが@コスメに!!


 

検索したら色々あったねー笑い泣き


 

 

 

キャンメイクにもあるんだ~と思って商品まではじっくり確認してなかったけどこれかな??

 

 

100均アイテムがお手軽で調達もしやすいけど他のも気になるな~ラブラブ

 

眉毛、って人相変わるからねアセアセ

すっぴん勝負ができないアラフィフにとっては需要なところ~チュー


さて、かいちゃんは月イチの散髪へ💈
行ってる間に晩ごはん作りまーすウインク

今日はとんぺい焼き〜ルンルン 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ