こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



昨日の冷たい雨は上がったけど

今日も寒い朝でした不安

関東では雪が降っててガーン

もっと寒いんだろうなぁアセアセ


どうか怪我にもお気をつけてくださいえーん



今朝は珍事件あり、早めに準備できたのに慌てて家を出ることに魂


玄関で靴を履いてたら

何やらまとわりつく感じがして

んー、もーっと確認したら干してたはずのアラフィフのブラがアウターに引っかかってたんですゲッソリ


冬場はほぼ部屋干しの我が家

出る前、ベランダにペットボトル出して窓際通った時にどうやらハッ


ツイードジャケットの編み目に引っかかってたー笑い泣き

ほんと気づいてよかったやつおいで


昨年だったか、ウールコートにテバのサンダルくっつけて出勤してたしね〜笑

あのマジックテープががっしりと泣き笑い


流石にアラフィフの色気のないブラは私でも恥ずかしい悲しい


帰ってかいちゃんに話すと苦笑でしたーニヤニヤ


火曜日は公文の日なので長話禁物ピリピリ慌てて晩ごはんですアセアセ


今日はハラミと野菜とで味噌炒めをする予定でしたが、テレビで観たビーフシチューにまんまと心を持ってかれましたてへぺろ


お昼休みにドラスト行ったのにルー忘れるもやもや

ま、帰りにしっかり調達しましたけど爆笑



土鍋ご飯も炊かなきゃなのに公文あるから、いつもより30分早く出来上がらないと間に合わなくって白ごはん割愛で食パン3枚焼きました🍞


ナゲットは焼くだけチュー

バーベキューソースとマスタードソースをちゃちゃっと作ってミニトマト乗せて完成ですアセアセ


ハラミが柔らかくてジューシーで意外と使えることを知ったメニュー電球


残ったビーフシチューをどうリメイクしようか早くも頭の中ぐるぐる🌀


連日の寒さタラー

昨夜から着ようと決めてたアイテムでお仕事コーデでした気づき


昨日着てたグレーと色違いのUNIQLOアイテムルンルン

ブラックもあるので3色購入してますウインク




    

インナー・ニット・ダウン:UNIQLO
シアートップス:楽天
テーパードパンツ:LEPSIM
ツイードジャケット:しまむら
シューズ:グレイル
ノンホールER:ローリーズファーム
ネックレス:グローバルワーク
腕時計:SHEIN


買いに行った時はブロ友ちゃんと同じピンクが欲しかったのになかったのーガーン



襟元は白い方が好みだけど、シャツを着れるほどの余裕もないから付襟電球

と思ったけど白いのはボリュームのあるのしかなくてアセアセ

あー、もういいやピリピリ

でブラックのシアートップスにチュー

多色持ってますグラサン

意外と寒さ対策もできちゃうからね〜グッ




身軽になれるからマフラーよりバラクラバが最近は活躍
気づき

ほんと買って良かった照れ




このダウンはインナーダウンとして着てますよーニコニコ

在庫はもうないみたいですが下差し



しまむらのツイードジャケットをONルンルン



オーバーサイズな上にLサイズしかなかったけど、ベストにもなる優れもの〜キラキラ



ベストで着たい、と購入したけどジャケットとしても結構着てますラブラブ


ほら、この編み目電球

ブラのホック引っかかるはずだわ笑

職場着いてから引っかかった時に飛び出た糸はしっかり処理しましたチョキ


パンツはLEPSIMの古株テーパードパンツ気づき



寒いから寒さ対策はしっかり電球




五本指ソックス履いてのこれ下差し



グレイルのサイドゴアブーツ履けば隙間なしのガチな寒さ対策が完成ですグッ


最後はその他アイテムぎゅっ気づき

アクセサリーは昨日のまんま〜てへぺろ



綺麗な水色だけどアウター着たら今日も全身真っ黒〜てへぺろ

 
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

付襟、またSHEINで探してみよ〜っとハート

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ