こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

もー、週初めから傘魂

 

思ったより降ってて玄関出てげんなりガーン

今朝はかいちゃんから

「今日傘要る??」がなかったわけだアセアセ

 

めっちゃ降ってて一回また家の中入ってガチカッパ鷲掴みしてEVで装備したもんー笑い泣き

 

久しぶりのガチ対策、昨年の梅雨に備えたレイングッズが優秀なんですよんウインク

 

丸ブルー時間をかけて決めたレインコート

 

 

ガチアイテムとして購入したかったので、取り外しができるバイザーも購入しちゃってますニヒヒ

 

 

こっちのレインコートとも悩みましたアセアセ

 

 

自転車だと前の裾が中割れしちゃって濡れちゃうのがすごくネックだけどこれはゴリゴリこいでもカバーしてくれるのも決め手でしたグッ

 

 

しっかりカバーしたかったし、真冬はアウターの上からも着たいからLサイズを購入しました電球

商品ページの画像がわかりやすかったOK

 

 

フットカバーは買ってませんが、見かけることはあります。

 

 

まだ使ってないけどLAKOLEで見つけたシューズカバーを購入しました気づき

 

 

強い雨の時は傘を斜めにすると視界が悪くなるのがストレスでビニ傘も一緒に気づき

 

 

ブロ友さんが購入してたのが可愛かったけど、自転車のさすべえに装着するからもったいなくて安価なもので間に合わせた感じぃ〜てへぺろ

ブロ友さんのは水玉だったような気がするけど在庫がないなーアセアセ

 

 

 

今日はレインシューズも履いてほんとに雨仕様でしたアセアセ

 

 

レインコートの下、結構な寒さ対策もしてましたアセアセ

 

ではお仕事コーデですウインク 

 

 

    

トップス、インナー:UNIQLO
シアートップス:楽天
カーディガン:ナイスクラップアウトレット
パンツ:and it...

キルティングジャケット:グリーンパークス
バラクラバ:楽天
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:ローリーズファーム
リング:LAKOLE、100均
腕時計:COACH

 

雨な上に最高気温7度てー悲しい

極暖にシアートップス、ニットと地味な寒さ対策してますニコニコ

 

 

ゆったり着たいのでXLサイズです




雨の日はコンパクトなのが動きやすいから今日もマフラーの代わりにバラクラバでしたグッ

 

 

 

レインコートはやっぱりLサイズにしてよかったな着込み用てへぺろ

 

 

その他アイテムぎゅっ気づき

 

 


今日の晩ごはんはヤンニョムチキンを作る予定です音符

手抜きで冷食ばかりだったけどレシピみたら簡単に作れそうなので作ってみようと思います筋肉 

 

まだ雨の中自転車帰らなきゃならない現実ー悲しい 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ