こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 『☆続く胃痛のその後//今日の朝ごはんはシュヌレな親子☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら 『☆夜中から続く謎の胃痛(ToT)//シュ…リンクameblo.jp

 

『☆将来について悩んでる様子の中3男子☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこちら 『☆続く胃痛のその後//今日の朝ごはんは…リンクameblo.jp

 

 

 

1月も今日で終わり。

年々月日が経つのが早く感じますアセアセ

 

かいちゃんも学年末テスト最終日学校鉛筆

昨日は得意な理科のテストが

あったのですが

先生から

ここの問題じっくり読んで

見返すように電球

と言われた問題があったのに

面倒だから見直さなかった、と。

なので今回は

100点は叶わないそうでタラー

その一問が受験では大事やでハッ

釘を刺しときました注意

今日はしっかり取り組んで

終えたと信じます照れ

 

ではタイトル回収です!!

 

昨日は困った時の◯◯から2つ。

別業者からねぇねの荷物が1つ届く予定。

 

困った時の◯◯以外は

基本的に置き配設定しています。

困った時の◯◯を置き配にしないのは

以前お米を注文した時に

エントランスのインターホンが鳴り

オートロックを解除した後、

玄関の扉の前に置かれてて

外に出られなかったことがあったのでムカムカ

小さいものならポストに入れてくれるのに

昨日は不在通知が入って

再配達で置き配にしたら

一つだけポストに入ってた。

配達の人によって違うのも困る。

もう一つは玄関前やパイプスペース、

ポストを見に行っても無くって

◯◯に問い合わせ。

委託の配達員だそうで

配達完了後の問い合わせができない

とのことで(不思議システム)返金となり

商品は再度私が注文しなければ

ならないとのこと。

急がないもので予備にと思ってたものなので

またにすることにしました。

 

別業者は18〜20時指定にしてたねぇねの物。

時間内に来なくてネットで状況調べたら

不在のため宅配ボックスに入れました。と

うちのマンション、宅配ボックスはない。

ポストを見ても入れましたの通知表もない。

慌ててコールセンターへ📞

住所が旧住所になってたようで、

こちらにも大きな落ち度。

でも宅配ボックスに入れていいルール、

・必ず表札が出てること。

・表札の氏名、部屋番号が合致すること。

その宅配業者に勤めてたので

ルールを知ってるだけに腹立たしくて。

前マンション

表札を出してるところはほぼなく

宅配ボックスもわざわざカードを作らないと

利用できない。

面倒なので我が家は作ってませんでした。

 

20:12問い合わせ

連絡もなく、20:50をまわり

21:00になると

こちらから連絡を取る術がなくなるので

再度状況を問い合わせ📞

再度担当営業所に連絡を入れるので

もうしばらくお待ちくださいとの回答。

 

そもそも旧住所だったのでこちらが悪いけど

ルール違反をした上に

問い合わせた後の連絡もない。

 

21:20ごろにやっと入電。

現在の入居者に断りを入れて

取り出せたので配達に行ってもいいか?

もちろんいいですが、

まず一報は入れるべきだと思う。

 

今でも管理人さんとの繋がりはあるから

翌日連絡して取り出せそうなら

かいちゃんに行ってもらおうか。

とか色々考えてたので爆発💣

ブチ切れしました。

宅配ボックスに入れたドライバーは

私が勤めてた時にも居た人。

しかも残ってるドライバーなら

引越ししたのも知ってるのに

ほんと相性の悪い元職場ムカムカ

 

全て終わったのは22時タラー

 

今日も荷物が届くんですよね、

しかも同じ宅配業者もやもや

 

二つ目のタイトル回収ニコニコ

 

胃痛もそうですが、

40歳手前ぐらいから

体調のいい時がほぼ無くなりました。

更年期なのも大いに関係してるのだと。

夏場ひどかったホットフラッシュは

気温が下がるとともにおさまって来て

今は自覚症状はありません。

エクオールのサプリを飲むようになり

女子dayも毎月来るようにはなってますが

若い頃は無かった腰痛や生理痛が

少しずつひどくなって来てる感じで

今日は痛み止めを飲みましたアセアセ

エクオールはこちらを継続して続けてます。

 

 

アプリも密かに始めてます下差し

 

 

 


今日も最後にサクッと

お仕事コーデですチュー

天気は下り坂だけど

気温は思ったより高めだそうで

手に取ったアメホリの

ニットブラウスでしたニコニコ

 

 

    

トップス:アメリカンホリック

インナー:UNIQLO

ワイドパンツ:CPCM

コンパクトジャケット:LEPSIM

キルティングジャケット:グリーンパークス

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:グローバルワーク

リング:不明

腕時計:BAYFLOW

 



雨予報だったのでペラペラの

キルティングジャケットを

着ましたが、

不安だったので

ナカワタコンパクトも

仕込んでますニヒヒ

 

 

在庫はないけど

ほんとに使えるアイテムですウインク


 

 





帰りは雨予報☔

マフラーは割愛してバラクラバ

被ってきましたウインク


びっくりするぐらい長かった紐

ちょん切りましたてへぺろ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ