おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



昨夜も晩ごはんの後爆睡でした魂

かいちゃんがお風呂に入ってる間に

あぁぁぁーハッと目覚めたアセアセ

お茶碗洗わなきゃと思ったら

かいちゃんが洗ってくれてましたラブラブ


昨日も一日中勉強してたのに本当に頭が下がります。

ありがとう、かいちゃん飛び出すハート


その後はそのままお風呂で韓ドラタイム、洗濯といつものルーティンウインク


おかげでゆっくりな時間を過ごせました照れ


今回は書き忘れたこと、楽天購入品などを残しておきたいと思いますウインク


まずは書き忘れたこと

これはショックな内容なのですが

チャンくんのファーストツアーFC枠の抽選は落選しましたー笑い泣き


うそん、FC枠で落選って魂

それだけ人気なんでしょうけど残念だよー泣



今日まで申し込みが可能なチケットぴあの抽選に申し込みはしたものの無理だろうなぁ笑い泣き当落発表は2/2気づき

小さな望みを抱いて待ちます筋肉


次は楽天購入品、昨日は2点届きました気づき


先日届いたコンバースに使いたくて購入したインソールスニーカー



コンバースって好きだけど足裏が疲れちゃうタラー



手持ちのコンバースにはこちらが入ってます下矢印

靴のサイズに合わせてカットできるタイプ電球



歩いてる途中でも足裏をつることしょっちゅうな私には負担軽減のためにも必要なアイテムだったりする!!


ハイカットにはブラックを、スリッポンにはホワイトを入れましたグッ





続いてはバイトの時の荷物を減らす目的で購入したバラクラバ気づき



アイボリーとグレーの2つ気づき

でもね、紐こんなに長さ要る?

てぐらい長いんですアセアセ

そしてそれぞれ長さも違う爆笑




先は切りっぱなし?な感じなので切ったろかな、と思ってますチュー





今日はとんかつバイトですが

いつも通りに起きて準備してシフト確認したら1時間遅いシフトでした泣き笑い

なので終わりも1時間遅いぃ悲しい


晩ごはんは、昨日スーパーまとめ買い前におでん🍢と決めてたので下準備はばっちりウインク


昨日のうちに出汁を作って

下茹でが必要なものは準備して

土鍋に入れて冷蔵庫待機。

今朝、一度火にかけて煮込んだので

バイトに出る前に冷蔵庫に入れて行きますグッ


変化のないバイトコーデはまた帰ってからアップしますね〜ルンルン


今日は天気が良さそうな大阪市内。

皆さま良い休日を〜ラブラブ


バイトはきっとまた忙しそうだけど泣き笑い



イベントバナー

 


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ