こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


大好きな花金をウハウハで過ごせないことってガーン

大袈裟ですが私には大問題ナンデス魂


昨夜は22時ギリギリまで生ビールいただきましたチュー今日はスーパー買い出し終わったらねー爆笑


憂鬱の元だった健診、無事に終わり〜

家出て一時間後には帰宅ウインク

貴重な休みを無駄にしたくなかったのも朝イチ健診にした理由なので我ながら自己満照れ

お腹は違和感で落ち着かないけど

これはほぼ日常なので問題ないかなグッ


昨年度の健診は行けなかったから

丸2年空白でドキドキだったバリウムでしたが、数日前からのモヤモヤがなんだったんだ?てぐらいすんなり飲めたー笑い泣き


あのアクロバティックな動きは相変わらず大変で、緊張してたから手汗半端なータラー

途中、バリウムがスムーズに流れなかったみたいで何度も中断して胃を押されるなんてことがあって、そっちのがビビるガーン


お便秘ちゃん、あとはスムーズに出るのを願うばかりお願い


ご心配くださったブロ友さん、ありがとうございましたハート


帰宅後は普段食べないのにご飯を食べて、いつものコーヒーをゆっくりコーヒー

おっさんずラブ観ながらね〜ルンルン


スーパーまとめ買いもあるけど

今日は楽天でポチした冷食が届くから、家にある食材も確認して行こうと思ってますグッ

今日届くのはこちら下矢印




ふりかけ昨夜届きましたウインク

韓国料理詰め合わせと同じショップさんでの購入ですが常温商品なので別便でしたニコニコ



食品系、お茶も昨日届きました🍵

今回の購入はどのショップさんも発送がすこぶる早くてありがたい〜飛び出すハート


健診には向いてなかったコーデですがアセアセ

沼りつつあるアンティカで購入したのも昨日届いて早速着てみましたウインク



ブルドッグのスウェット気づき



中には白いチュニックシャツ



いつものクリニックだけど

健診服がどんなのだったか思い出せず

レギンス穿いといた方が良いかな、と手に取ったのはcocaのリブタイトスカートラブラブ



スニーカーも初おろし〜ルンルン




ブラック買い替え予定がネイビーに心奪われてハイカットもチュー




コンバース用に購入したインソールも発送されましたウインク



こちらのインソールもおすすめ気づき



問診票や着替えるときに肉厚マフラー入れたりでSHEINの大きめトート持参しました電球






常に着けてるアイテムが多くて着替えが面倒だった悲しい




これからささっと、しまむらにおパンツ追加に行って来ますダッシュダッシュ

ブロ友ちゃん買いしたおパンツ、よかったので同じ色を追加したくてね〜ウインク

あれば良いな〜飛び出すハート



イベントバナー
  


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ