こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

気がつけば1月ももう少しで終わり!!

昨夜気づいたこと、来週初めから3日間かいちゃんたち学年末テストアセアセ

てことは給食がなーいタラー

すっかり忘れててー魂慌ててポチ気づき

 

 

餃子はふつうに晩ごはんで使うとして、ありがたいレンチン炒飯グッ

 

明日には届く予定で間に合ったチョキ

 

昨夜は予定通り手羽中のうま辛でしたウインク

ちゃんとお皿に乗ってる〜グラサン

 

 

学年末テストが終われば2/10に控えた私立受験に向けて、学校で過去問を借りてくる。と気持ちは前向きのようでなにより照れ

資料請求したときに

昨年度の試験問題は同封されてたけど、それはもうやったらしくニコニコ

 

子供たちで提出に行くと思ってた願書は、学校単位でまとめて学校が提出するそうで受験票だけ持ち帰りました。

 

当日は学校に8:00集合電球

試験は5教科あるのでお弁当持参。

ようかんとかもいい、と聞くので準備したいと思ってます筋肉

 

さて、今日は金曜日気づき

1週間の中で一番浮かれる曜日なのですが、そうもならない今週タラー

 

理由は明日の健診ねー魂

バリウムが憂鬱もやもや

 

何年か前に発泡剤を飲んだとき

急激な胃の痛みが襲い、検査の先生の腕を鷲掴みし、うずくまったのが忘れられなくてタラー

検査を中止するかどうするか?の選択を迫られ決行を決意。

一度ゲップを全て出し切り、また発泡剤からのバリウム魂

何回飲んでも慣れないやつ。

でもその検査で異常があり再検査に行ったりだったので結果的には中止しなくて良かったと思いました。

 

翌年は再検査が面倒ではなから胃カメラを選択したけど、キレイですよ〜と胃カメラやって損した気分になった記憶泣き笑い

若い頃と違ってカメラの太さも小さくなり鼻からですが、すでに花粉の時期に突入してて、アレルギーのある私の鼻は粘膜が腫れてる上に敏感な状態で、カメラを抜いた後鼻血が止まらず、テッシュを鼻に詰めたまま待合室で待つハメに魂

もー恥ずかしいったらなかったタラー

 

極度のお便秘なのでバリウム出すのも大変で、以前当日出ずに翌日やっとこさ出たことも。

 

前夜の絶飲絶食も気持ち的に憂鬱で憂鬱でもやもや毎回、あっやっちまったタラーって夢をみて何回も目が覚めるんです悲しい

 

でも頑張るしかない泣

 

長い前置き、私にとっては大きなモヤモヤでごめんなさいお願い

 

 

今日も10度に届かない気温、お仕事コーデですアセアセ

いつもながらなコーデですけどねー笑い

2、3年前のアメホリカーディガン

大好物なボーダーで暖かのも寒い時期しっかり活躍してくれます照れ

 

 

インナーの極暖は今日も2枚ニヒヒ

クルーネックはオンライン在庫無くなってますが

 

 

グレーは秋頃値段が下がったタイミングに追加した色気づき

 

 

今週はもうこれ、っと決めてた下半身アイテムは連日のアイテムたちですグッ

 

 

 

 

 

アウターもシーズン前に購入してたものウインク

半額で購入しましたが、今もクーポン出てます電球



出勤前、時間の余裕あったはずなのにバタバタしちゃって腕時計と静電気防止ブレスレットを忘れたガーン

今日はバチコンピリピリ気をつけますアセアセ

忘れもの多い割にリングはつけてるって言う!?

 

 




気温がグッと下がったつい先日よりは上がってるのに寒さが違う??

防寒はいつも通りなのに体感の寒さが増してて暖房も足元のヒーターもついてるのに寒すぎる職場魂

指先まで寒いからアームウォーマーつけてPC作業。

こちらのショップでは今季も追加して4色をルンルン



こちらのショップ、商品は同じなのかな?



 実は寒かったらつけようと、ここ数日はバッグにこれも忍ばせてるチュー



こちらは私のイチ押し気づき

悩みだったむくみをほぼ解消してくれたサポーター電球



こんなに寒いのにお昼は銀行🏧とスーパーに行かなきゃでタラー

あぁ気が重い魂


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ