こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆【SHEIN】しっかりレビューを見て購入したアイテムだったけど(・_・;☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら 『☆連日の防寒対策、今日もUNIQLOアイ…リンクameblo.jp


今日の職場

15時ぐらいまではおひとりさま照れ

でもまた月曜日と同じ

例の書類タラー


追加で違う会社さんの分もアセアセ

結構しっかりと担当者さんがいるので比較的スムーズにやり取りできるのが救い〜ウインク


社印が要るのが一番のネックもやもや

書類作成はエクセル入力で

メール送りあって

追記したり修正したりグッ


一枚の書類に二社の押印がねータラー

どちらかで印刷して押印して

郵送し合って、みたいなアセアセ


二時間ほどで作成はできたけど

肩がガッチガチピリピリ

腕をブンブン回して肩甲骨をほぐそうとするとごりごり音が鳴るーうずまき


なんか、だから??


 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回は自分へのご褒美と

言わんばかりに購入しましたてへぺろ


お茶だけの予定が

節分用のキンパも欲しいってなり

誘惑にも負けたり

買い換えようと思ってたものを

思い出したりで結局

あれこれポチっとしました泣き笑い

 

購入品はこちら

 


やっぱり一番初めに買ったのはお茶🍵
100個ですよ!?
で普通に美味しい照れ


節分用のキンパついでに
色々セットになったのを購入ウインク


同じショップさんで気になったふりかけも一緒にポチ気づき


これはブロ友さんの記事見て
買おうと決めてました音符
ポイント消費したので
お金はかかってませんグラサン



アンティカ
完全に誘惑に負けたやつ〜チュー





バイト用に口笛
だってすごい誘惑じゃないですか!?
1つだと2,980円なのに
2つ買えば1つ当たり500円てポーン
もちろんお安く買いたいので
アイボリーとグレー2つ購入〜ちゅー

バイトの更衣室
事務所兼でめちゃ狭タラー
荷物最少で行きたいけど
冬場はどうしても
かさばるアイテムが増えるもやもや

これだとキャップもマフラーも
要らなくなるし〜音符


買い替えたかったコンバーススニーカー
ブラックをポチしようと思ってたけど
ネイビーをポチって言うね〜笑



スリッポンはホワイトをウインク
しかもあす楽対応〜ルンルン



コンバースは足裏が疲れるから
家にあるものも
インソール入れててグッ
今回はジャストサイズのものを
色違いで購入しました気づき



こちらはすでに使ってるもの。
サイズに合わせてカットするタイプ
疲れ知らずでいいですよOK



と言うことで
お茶はありがたいのかどうか
割引されて990円アセアセ
6店舗でした気づき

今のところこれで終わりな予定ニヒヒ


 

 土曜日の健診が近づき

あ〜いややなゲロー

昨夜からめっちゃ思ってますチーン


朝イチだし頑張って行かねば笑い泣き


2日分の検便

当日は8時前には家を出るから

便秘薬の効き具合によっては

採取できない可能性があるので

今朝、1日目採取。

明日、2日目を採取予定です電球

関係ない報告ですがてへぺろ

忘れないためね〜チュー


明日は健診前日だけど

22時〜は飲食禁止🈲

速攻飲みますよ〜生ビール

花金だけど満喫できない悲しい

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ