こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


恐怖でストレスしかなかった健診も無事に終わり、あとはバリウム放出ー爆笑


検査後、下剤4錠アセアセ

朝イチだったのもあって、昨夜の下剤の効きが残ってて今のところはまだ少しだけ〜タラー

ポンコツな私の腸、頼みますよ。

明日はとんかつバイトですからー泣き笑い


今日はスーパーまとめ買い以外にDAISOとドラストも行きたかったけど、お日様出てても寒くって明日のバイト帰りに寄ろうかとアセアセ


健診から帰って午前中はおパンツ調達にしまむらへダッシュ

ブロ友ちゃん買いしたおパンツ

ブラックはmyサイズがなくて、ベージュとグレーを購入しましたニコニコ



かいちゃんのも一枚買い替えで一緒に



かいちゃんのおパンツ、小学生になってからはずっとしまむらのPUMA気づき

ブリーフじゃないと気持ち悪いと言ってて少しずつボクサータイプを履きながらアセアセ

中学入ってから、大人サイズのMにかえてからもずっとPUMAなんです爆笑

体にも合ってるようで母ちゃんチョイスでも、これ可愛いやんとか言いながら愛用してます口笛


帰宅後は動きやすさ重視で裏起毛スキニーに穿き替えました。



初めはバイト用にブラックを購入して良かったのでダークブルーを購入したほどお気に入りのスキニーですウインク

レビューにもあるようにグレー感が強いけど爆笑



アンティカで購入したのも大正解な買い物でしたウインク

着画はないけど、154cmちびっ子はSサイズを購入しました指差し






ストレッチがきいててノンストレス照れ

暖かくなってからのバイト用にブラックスキニーも欲しいおねがい



沼りつつあるアンティカさん、つつではなく沼ってるかも泣き笑い


しまむらにおパンツ調達き行った時はアウターにmeriのPコートを着てました気づき



キレイめにもカジュアルにも合うって〜ラブラブ



まだ寒いかも、とかいちゃんの卒業式の羽織りたくて購入したPコートだけど万能選手でしたキラキラ


健診には届いたばかりのコンバースのスリッポンを履いてましたが、スキニーに穿き替え暖か靴下はそのまま履いていたかったからミネトンカを照れ


暖か靴下はファルケ🧦

LとR、左右を区別してくれるロゴも可愛いラブラブ



ミネトンカ、実はめーっちゃ古株
爆笑

履くたびに自分の足に馴染んでくれるアイテムです飛び出すハート





EMUも10年ぐらい履いてる照れ



先日発表された3ヶ月予想気づき

西日本は例年より気温高め予想電球


寒波到来で辛い数日、春が待ち遠しい〜お願い




健診後、早めに始めた生ビールタイム〜口笛

明日はおでん🍢と決めたのでおでんの準備ばかりてへぺろ

今回もケチって餅きんは自分で作る〜グラサン


なので今日は届いたばかりの冷食を使って手抜きで凌ぎますよ〜照れ




冷凍庫パンパンでギリ閉まってるから笑



イベントバナー

 


実質今夜で終わりアセアセ


お得なお買い物を楽しんでくださいね〜ルンルン



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ