こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



年末の仕事納めから年始の初出、平日職場は休みでもバイトを入れて駆け抜けた約10日間、中3男子の冬休みも今日で終わりアセアセ


今朝は親子でゆっくり目覚め、最終日を過ごしています照れ


私はまた通常モードに、かいちゃんは通常モードプラス受験モードにアセアセ


やっとお昼ご飯事情から解放される〜と思ってたら、始業式、2日間かけて最後の実力テスト鉛筆

結局まだ3日もお昼ご飯が要るータラー


スーパーに野菜を買いに行くので手抜き出来るものを調達して来ますてへぺろ


唯一、私服を着られる休日は

着たいものが大渋滞ですっごく悩むんです悲しい


夏に店頭で見かけ即買いしたカーゴスカート、裾を絞ったフォルムがやっぱり好きみたい照れラブラブ


で出来上がったコーデでしたウインク



トップスはまた着てるスウェット気づき



寒さ対策は毎日着てるUNIQLO極暖にネイビーのシアートップスをルンルン





スウェットと同じショップさんのスカート、やっぱりフォルムが大好物ハートこちら到着待ち音符



夏アイテムだけど穿きたかったミリタリーカーゴスカートラブラブ

風がすごっ!!



真夏な生地だけど暖かレギンス仕込めばいいんじゃ電球




在庫もないので購入ページからの画像カメラ

レプシムのものです気づき






アクセサリーはSHEINのネックレスにLAKOLEのノンホールERダイヤモンド




では早めにスーパー行って来ますダッシュ

エントリーお忘れなく


イベントバナー

  

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ