おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら



昨日はパジャマのまま

ただ一日ゆっくり過ごしました。

疲れが全然取れない上に腰痛がすごすぎ魂

今日はとんかつバイトだから

アラフィフには身体の備えも必要でタラー


更年期症状なのかどうなのか?

2、3ヶ月前ぐらいに2ヶ月空いての女子day数年ぶりの生理痛などですごく辛かったことを記しましたが、その女子day以来毎月くるように。

12月に至っては月初と月末にも。


でまた2日程前からも。

ホットフラッシュではなさそうだけど寝汗が半端なく続いたり。


色んな症状が出てきて戸惑う年代。


むくみはいい商品に出会い、今のところほぼ解消されていて継続して着用しています。

こちら、私の場合はビンゴなアイテムでしたキラキラ




今日も寒くてバイトコーデは暖かアイテムですルンルン

しっかり裏起毛のロンT気づき



カメラ年末に着た時のですがてへぺろ



黒パンツは冬の定番裏起毛スキニー、ほんとに暖かい、お値段以上のアイテムですウインク



ブラックが良かったので色違いも購入したほどキラキラ



五本指ソックスの上に行き帰りの寒さ対策ではまた履いてます気づき

ファルケの靴下、バイトでは動くから暑くてコック靴に履き替える時には脱いでますニコニコ



足元はこれ下差し



バッグは年始の仕事でもヘビロテなムック本バッグ飛び出すハート



ブロガーさんの記事見て手を加えてショルダーつけてますウインク



密かに替えのストラップを激安SHEINでポチり到着待ちだったりもする照れ


楽天では2週間ほど悩みに悩んだスカートをポチ気づき

モデルさんの身長が152cmと低身長なのも安心できたところ。

密かにストライプだったりするんですよ電球

ちょっと勇気の要るお値段で悩んでましたが抑えきれなかった爆笑



先に購入した

同じショップさんのスウェットもお気に入りですラブラブ




アウターは今日と同じロンTを着た時に着てたアイテムでした口笛

ペラペラのキルティングジャケットにウールコートウインク



今日もマフラーは肉厚ちゃん🧣



ほんとに暖かくて色違いを追加したほどチュー

購入ショップ、お値段は違いますが下差し






さて、今日もロキソニンに助けられてとんかつバイト、頑張ってきます筋肉


イベントバナー

 


イベントバナー

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ