こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

1月5日、今日から平日職場は仕事始めです気づき

 

昨日はほんとにヘトヘトで22時にはお布団に入ってゴロゴロ照れ

ストレッチをしたりミミトロリンでリラックスタイムを飛び出すハート

 

購入したショップさんは在庫が無いようですが

ほんとに買って良かったですベル

 

 

わざわざリラックスタイムを確保したい、と思えたアイテムでしたキラキラ

あまり早く寝ると夜中に目が覚めるだろうと、スマホで韓ドラ観たりしてたけど、15分ほどで寝落ちzzz

ミミトロリンは20分で「ピー」という音とともに自動で停止します。

 

こういうのをお試ししてみるのもありかもですよ~ベル

 

 

イベントバナー

 

あて、年始仕事始めのお仕事コーデですウインク

と言っても相変わらずのアイテムばかりですけどーチュー

 

 

NICE CLAUP OUTLETのシャギーカーデ、パルクロで購入しましたウインク

【リバイバル】フワフワシャギーカーディガン

グレー以外のカラーはまだ在庫ありました気づき

 

 

中に着たブラウス、私あるあるの古株ちゃんてへぺろ

襟元、袖口フリルでチラ見えがかわゆいラブラブ

 

 

在庫は無いけどこちらのブラウス、便利な前後2Way気づき

 

 

ブラウスを着なくても、今は便利な付け襟や付け袖もあるから華やかコーデも簡単に取り入れることができますよねベル

 

 

こちらは付け袖とのセット気づき

 

 

私は激安SHEINで購入したのを使ってますけど~ニヒヒ

 

 

image image

 

最低気温は低かったからアウターは迷わずロングコートウインク

しまむらのコクーンコートはシルエットが好き飛び出すハートこれも古株ちゃん照れ

 

 

いつもパンツはGUでしたウインク

 

 

 

 

 

 

ノンホールERはほんとに万能な5個セットのものキラキラ

 

見えてないけどネックレスはこちらでした音符

 

マフラーは今日もこれラブラブ





年始仕事始めですが、シャッチョさんたちはまだお休みモード??


麻雀ー爆笑

休み中にもやってたようで朝イチ片付けてリセットしてますアセアセ

で、シャッチョさんのお友達からアラフィフ、お年玉いただきました〜爆笑


 

もう数十年!?渡す側でもらうことの無かったお年玉がこの年でもらえるなんて嬉しい〜ルンルン


ラインでかいちゃんに自慢しちゃった〜飛び出すハート


まだ中は見てません札束


お正月気分も終わり、かいちゃんの公文も今日から鉛筆

と言ってもお正月関係なく勉強は頑張ってましたグッ


始業式翌日は公立高校の受験先が決まってくる実力テスト、2月は私立受験と厳しい現実に向き合う毎日が戻ります。


実力テスト当日は私立願書の受付、受験料の支払い開始アセアセ

休み中に願書提出だけでも、と思ったけどまだだった笑い泣き


何気に私も緊張ピリピリ

 

まずは健康第一に気をつけていきたい。 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ