こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 『☆年越しからぼっちづくしのアラフィフ、初詣に行って来ました☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこちら『☆アラフィフ、2024年初のお買い物☆』…リンクameblo.jp



1月4日、今日から仕事始めの方も多いのでしょうか!?

私は2日のバイト、昨日3日のオフを挟んでとんかつバイトでしたアセアセ


もうね、お口悪いけど

くっそくっそ忙しかったーガーン


立ち上げの1時間もフルで動き

オープンからずっとお客さんが絶えない魂

しかもオープンから1時間はホールとレジ、テイクアウトの接客を2人という過酷な体制魂

キッチンは1人多かったけど

案内も伝票もはかせない状況よーピリピリ

定時の15時になっても客足途絶えないし、引き上げ、吹き上げ、セットもまだまだ残っててタラー


覚悟はしてたので、出勤前にロキソニンを2錠しっかり飲んで行ったけど、13時半を回ったあたりには腰の激痛ピリピリ

退勤スキャンは15時半前でスーパーでちょこっと買い物して帰宅後は追いロキソニン2錠アセアセ


もうね、痛みを取らないと立ってられない魂

動いてたら気が紛れるのであれこれ家事をしながら夕飯準備するしかない。

座ってはイケナイやつです悲しい

そのうち痛み止めが効くからねー泣き笑い


昨日は昼間にうたた寝しちゃって

椅子から寝落ちでズッコケたり笑い泣き


今日はなんとかお風呂から出るまで耐えなければ筋肉


簡単にサクッとバイトコーデですチュー

年末年始、出番の多かったロゴスウェットですが、今日もてへぺろ

パーカーですがこちら下差し

Mサイズなら在庫あり気づき




黒パンツは冬のバイト定番になってますルンルン



楽天にもありますがお値段違いますアセアセ



同じショップのレギンスもおすすめですよーラブラブ



当初の購入時在庫がなかったダークグレーを今朝ポチッと追加しましたウインク

ブラックはすでに2つ愛用中ルンルン


パーカーのフードがあるからノーカラーのアウターが良くて、暖かさも重視して真夏にお安く購入してたアイテム着ましたウインク



グレージュ着てますウインク




行き帰りの寒さ対策でまたファルケの靴下を重ね履きしちゃったからスニーカーは少し大きめのニューバランススニーカー



多分このニューバランスも5、6年はうちにある古株ちゃんてへぺろ


大きめを買ってたから、ほぼ真冬にしか履いてないかも笑い泣き


ファルケの靴下はこれ下差し



ミニバスの時もよく履いてましたウインク

左右のLとRの刺繍も何気に可愛いのがいい飛び出すハート


バイトは肉体労働だけどこれも欠かせないアイテム気づき



ほんとになんで??って思うぐらい私はむくみが軽減されて洗い替えも購入したほどなんですよキラキラ

個人の感想ですが、教えてあげたいアイテム電球というレビューをされてる方がいらしてて試しに買ってみたら、その通り〜だったアイテムです気づき



肉厚マフラーは今日も愛用中のこれ〜



イベントバナー

 


ぴっちり横分け隠しのキャップはもこもこプードルみたいな激安SHEINアイテムでした照れ





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


こんなにおつかれなアラフィフですが

明日は平日職場の仕事始めアセアセ


言っても花金なので気合いで頑張るしかないやつーチュー


早めの夕飯が終わったけど

これからが睡魔との闘いもやもや


寝ないのを願うーもやもや


↑ここまでは帰宅後合間に書いてましたが、すでに爆睡してましたチーン


マイペースすぎるかいちゃんにキレるかもー魂


ご飯も立って食べたらよかった...


年末年始の休みでやり残したことは多々あるけど、身体は一つですもん。


それなりに頑張ります笑い泣き




今回も
最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ