こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆これも更年期症状!?気になる体調//寒い日のバイトコーデ☆』おはようございます いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます前の記事はこちら『☆仕事始めでいつもコーデ復活//アラ…リンクameblo.jp


前記事にも書いた周期フル無視な女子day、様子を見てたけど明日はドラスト行かねばですアセアセ


ほーんとコントロールできなくて

前兆も無く戸惑うしかないもやもや


バイト先に少し上のパートさんが居てて、話をしてみたら、最後に頑張ってるんかもな〜って言われて不安軽減照れ


更年期といっても人それぞれなので

相談してみて良かったウインク


バイト、オープン時間は落ち着いてたけどやっぱりすんごい入客アセアセ

いつの間にか定時を迎えててそのまま退勤スキャンできましたルンルン

と言っても常に悲鳴をあげてる腰、痛いのは痛くてアセアセ


スーパー寄らなきゃで、まとめ買いした籠を持つのがつらかった魂


今日はカレーラーメン鍋と締めのリゾットで満腹口笛


今日はあれこれ購入してたのが届きましたウインク

激安SHEINではこちらがルンルン





ストラップはショルダー仕様にしたムック本用と、実はこれもショルダー化してね〜ルンルン



大容量で使い勝手抜群だけど

冬場はアウター着てたりで、仕事帰りにスーパー寄った時とかは片手ふさがれるのがストレスもやもや

しっかり解消でしましたウインク

 

他にも購入したものがありますルンルン

セールでお安くなったものばかりですがLAKOLEでは色々ニコニコ

ビニール傘は色違いで音符



自転車さすべえ、道路交通法では確かグレーゾーン。

でも手放しせずに傘がさせるのは嬉しいアイテムでアセアセ

でもね、透明だと深く被れるから視界の邪魔にならないのが何よりだったりもします電球

真夏に欲しい晴雨兼用にはならないのが難点だけど魂


他にはこんなんあるんや!!ってなったこれもキラキラ



レインシューズは持ってるけど

ちょっと大きめだし、何気に靴擦れしたり魂



自転車通勤だし、しっかりした靴底部分もいい感じでした気づき

 


サイズもあって私はMサイズ気づき



あとは安くなったブラウスも春用に購入しました音符



こちらは在庫ないけどアセアセ



まだ寒いけどブラウスは年中使えるアイテムなので無駄にならないのもいいOK

お仕事コーデでも着るからお安く買えたなら尚更てへぺろ


あとはアクセサリーをちょこっとルンルン


アクセサリーはまたコーデに登場させますね〜ウインク


明日はずっと年末から飛び石できた最後の休みニコニコ


スーパーまとめ買いは今日、お肉類を大まかに購入したので、ある程度メニューを妄想して野菜を買ってきたいと思いますウインク

 

イベントバナー

 

悩みに悩み購入したスカート、発送通知が来ました飛び出すハート




イベントバナー

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ