こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


昨日は無事に衣替えが終わってホッとしました照れ


真冬のアウターはまだだけど

来月でもええっか、思ってねー爆笑

心の余裕もなければ時間もない泣き笑い


しかも疲れたんやもーん泣き笑い

途中、3回ほど挫折しかけたしタラー


先週、今週とゴミ袋一袋ずつは断捨離できた気づき

インナー類もあれこれ処分できましたグッ


同じマンションに

どうやら同じタイミングで衣替えをされた方がいらっしゃるようで〜

同じように衣類の入ったゴミ袋が出てましたチュー


昨日は一番風呂に入らせてもらって

2回ほど爆睡してたガーン←危険なやつ注意

せっかくの韓ドラタイムなのに

内容飛び飛び〜笑い泣き


また洗い物はかいちゃんがやってくれてて〜飛び出すハート

22時過ぎにはお布団に入りいつの間にか寝てましたzzz


途中何度か目が覚めたけどゆっくり寝られたかな照れ


今日はとんかつバイトでした筋肉

雨も上がったしまた忙しそうだな、の予感は的中魂


バイト前にちゃちゃっと更新しようと思ったらマイページがくるくるのままでうずまき


やっぱり肉体労働の後は疲労困憊魂


今日も地味にずっと忙しかったチーン


先週ぐらいから、

早上がりシステムができてるんですけどね電球

私は2週続けてそのシフトだけど

いつも通りの15時上がりですアセアセ

1時間違うとお給料は◯千円単位で左右されるから私は今まで通り、身体は辛いけどお給料は多い方がいい笑い泣き

私には所得の壁ないからね〜悲しい


今朝は昨日夕方から降ってた雨も上がりお日様が出てて暑いんかな?

でももしかして!?


朝は諸々の家事で動くからちょっと麻痺ってる事多々アセアセ


でも着替えはしやすい方がいい電球

お仕事コーデはUNIQLOタンクトップにアメホリシャツをパパッと気づき



UNIQLOタンクトップ、今年の夏に初めて買ったリブの。めっちゃ着てるニコニコ

もっと早く買えばよかったアイテムでしたアセアセ

季節問わず使えるけど在庫ないんですね悲しい


涼しくはなってきても、開店準備の立ち上げの時点でまだ汗だくタラー


もうpickを探す気力無し笑

アメホリシャツ、使い勝手良くって買ってよかったアイテムですラブラブ



昨年5月に店舗で見て購入したシャツでしたウインク



黒パンツはGUのスキニー、ちょっと長いアセアセ



この間の楽天市場マラソンで購入した五本指ソックス、思ったより可愛くないですか〜照れ

五本指ソックスは大概みんな爆笑しますけどねー泣き笑い




ちょっぴり見えるのもールンルン


とりあえず、寒かったらイヤなのでアウターを持ってマンション降りて駐輪場へダッシュ



外に出てみたら寒くて結局着て行きましたてへぺろ



クーポンで4849円 10/17 11:59まで


もう2年目か3年目なアイテムウインク

カーキもきっと使えるね〜ルンルン

生地しっかりしてておすすめですラブラブ


疲れすぎてその他アイテムは割愛笑い泣き


晩ごはん、色々考えたけど

ミルフィーユカツにしましたニコニコ


工程面倒だけど、他に思いつかずアセアセ


カット野菜買って来たし、お味噌汁は昨日作ったから2日目のあるしねー爆笑


手抜きできるとこは手抜きでてへぺろ

副菜も昨日のを爆笑


でもミルフィーユカツ、大葉を挟んであっさりにしたいからまぁまぁ手間ー笑い泣き


実は昨夜、田舎の弟から連絡あって

父、兄の事で衝撃的な悲しい出来事がガーン


普通の家庭環境でない私

大概のことは消化できるけど

やっぱり辛い状況でしたガーン


離れてて何もできない私タラー

少し病みそうな予感がしますもやもや


でも一週間が始まるし

かいちゃんの実力テストもあるから

なるべく自分の中でも解消できたら。


何もできない、このもどかしさもやもや




今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ



地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ