こんばんは流れ星


いつもご覧下さりありがとうございますハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます照れ


下矢印一つ前の記事はコチラ下矢印


☆連休前の受診完了☆




今日は連休前から楽しみにしてたママ友とショッピングモールでランチ〜ラブラブ


GWだし混んでたら、と

10時30分待ち合わせで自転車でダッシュ


気になってたタニタ食堂でボリュームたっぷりのランチナイフとフォーク



早めのランチだったから朝ごはんを食べて無かったので写真より食い気笑い泣き

雑穀ご飯ひと口食べてますグラサン


ボリュームの割に胃もたれなく満腹感も継続でモール内をあちこち歩き回っても空腹にならず夕方まで楽しくお買い物音符


ランチの次は絶対に行きたかったGU電球

かいちゃんのパンツ問題があったので試着をしたくてアセアセ

試着したのは私ですけどねーチュー


と言うのも私のパンツを試しに履いてもらったら丈がぴったんこでグッ

私のサイズで覚えてたらネットでの失敗も無いかもってなってねーグラサン


かいちゃんに譲ったパンツはこちら下矢印



カーキとベージュの2色買いしたパンツですチョキ


どうせかいちゃんはもっと背が伸びるから私の元に戻ってくるやつですけどねー照れ


仲良くさせていただいてるtakicoさんからも色々教えてもらって迷わずシェフパンツとスウェットTを手に取り試着電球

そして両方ともお買い上げ音符



結局私チョイスで大好きなボーダーも追加、ライトオンではLeeのTシャツが半額で買わないわけが無いよねー口笛



GUではママ友もお子ちゃまに同じのを購入でお揃いラブラブ

かいちゃんと同級生の友達ではなく高校生のお兄ちゃんと音符


シェフパンツ、かいちゃんにはゆったりかもだけど、流行りやでと納得させます笑い泣き


ガリガリくんなものでアセアセ


スウェットのベストとかもめっちゃ気になったけど、まだオシャレにはあまり興味のないかいちゃんなので今回は断念しましたタラー



他にも無印や3coins、アメホリで買い物をしました音符

そちらはまたご紹介させて下さいピンクハート


久しぶりのお出かけ、おしゃべりも買い物も楽しかったー照れ


お出かけコーデはこんな感じでしたグリーンハート



仕事帰りに雨の中買いに行ったしまむらのグリーンスカートグリーンハーツ

GUのフィッティングルームで、着てるロゴTシャツは昨年GUで購入したやつー爆笑



ネックレスはこちらです下矢印



お気に入りのノースフェイスのバックにDAISOのトート



ノースフェイスのバックの紐がだらしない事になってますが爆笑





激安コーデでした口笛


ほーんと楽しい時間でしたラブラブ





最後までお読み下さりありがとうございますハート



ではまた〜バイバイ