こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



今日は朝イチリハビリ、行って来ましたよ〜照れ

花金の楽しみでもある生ビールはほどほどに爆笑


我が家は夜に色物洗濯🧺

これどーよ!?



運動会練習真っ只中、お尻パンパンせぃハッ

かいちゃん小1からこれです笑い泣き




今日は衣替えの続きなのにお天気下り坂ガーン

でも今週やっとかないと悲しい


後半戦、カットソーやスウェットなどは入れ替え終了ウインク


問題は圧縮してるやつアセアセ

ひぃ〜心折れそーもやもや


一旦お昼ラーメン

切らした洗剤も買わなきゃで

ドラストでカップ麺調達てへぺろ


テキトーお昼ご飯でごめんなさいお願いアセアセ


休日コーデ、例の4WAYニット着てみましたよ〜ルンルン





ロゴのインパクト気づき

もう少し控えめでもよかったかなーチュー



色味的には裏の色が好きかもラブラブ




リハビリの時はUNIQLOジーンズ👖

ストレッチきいてるから

足ぐい〜んされても窮屈じゃないしねウインク




今日は小銭と診察券、スマホだけニコニコ



ムック本だったTATRASのポシェット音符


帰宅後は大好きボーダースカートに着替えましたラブラブ



商品ページ無いパターンのpickですがこちら下差し


ドラスト行く時はスニーカーでスニーカー

スカートがロング過ぎてカメラ撮りにくーもやもや




イベントバナー

 

始まりますね〜🏃

私は参加しませ〜んチュー


どなたかの参考になれば照れルンルン

更年期アラフィフの必需品気づき



サプリばっかー笑
こちらのショップさん、50%オフクーポン出るのでお得にgetできますよ〜
ニヒヒ


さて、ひと息ついたので残り済ませてしまいます筋肉


最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜
バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ