こんにちはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



昨夜は花金を照れ唯一の休日土曜日の今朝はゆっくり寝てやりましたウインク

雨予報だった天気はまだ持ってて

ちょっと悔しい泣き笑い


昨日午後から少しバタバタでお仕事コーデまでいかずでしたので使い回しなお仕事コーデから記していきますウインク


こんなに使えるのに今まで買ったことのないアイテムだったGUのリブTが大活躍してくれてますキラキラ



3色購入し、今週は3色着てた気づき




リブTの上に着てるブラウスはアメホリのアイテム



パンツもすっかりお気に入りのGUアイテム照れ



柔らかくて涼しくて、ウエスト周りがスッキリ見えグッ

アクセサリーはちょい置きスペースからそのままてへぺろ



最近の家での私、肌荒れだったり

かゆみがあったりでこうなってます爆笑



花金なのに🍺を買い忘れてコンビニ行くのに慌ててメガネとマスクで変装笑

しかも部屋着に着替えててーアセアセ



お、これ羽織ればおケッツ隠せる気づき

パンツはいつかのUNIQLOアイテム、Sサイズなのでジャストサイズアセアセ



エコバッグとスマホしか持ってませんニヒヒ




売り切れだけど長く使えて便利アイテムです飛び出すハート

もうすでにガードルも脱いでたからねーチュー

その優秀ガードルは下矢印

ブラもおすすめ下矢印



さて、休日の土曜日
気づき

天気も下り坂なので家事をしながら

バスケットliveでBリーグのチャンピオンシップを観戦しますバスケ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ